ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「「結局パワースポットって何??」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!


お正月関係なく、毎日更新している「ぼくは霊能者」シリーズ!

ネタはまだまだありますが、見て頂いている方からの「こんな事を聞きたい!」
という「リクエスト」も募集しております。

さてさて一度は耳にした事あるワード「パワースポット」

「櫻井さんがオススメするパワースポットってどこですか??」

とよく聞かれますが、正直あまり教えたくありません(笑)

そもそもパワースポットとは・・・

邪気のないエネルギーに満ち溢れた所。

だけど、パワースポットに飢えている人は・・・

パワーを得たい欲があったり邪の強い人が多い。

そんな人達が一斉にパワースポットに行ったら・・・

邪が渦巻き、わからない人は「やっぱりパワースポットって凄いね」と言います(笑)

そんな場所なのに・・・

だから初詣も三が日は大体外し・・・

どこぞの神社でなんちゃらも行きません。

パワーどころか違うものまで貰ってくるからね。

でも何十年に一度!何て言われたら、人は「限定」の言葉に弱いから行きたい!

そんな時は、そういった事を熟知している人といきましょう。

そうすると、変なものを貰ってくる事はありません。

折角行ったのに、変なお土産はいりませんからね!

流行りも良いけど、一人一人の無責任な行動で折角のスポットも台無しになってしまうので、

無邪気になって!目指せ自分がパワースポット!!
一人一人責任を持って行動しましょう。


そんな訳で!
書いていて閃きが!

ぼくは霊能者「神社に行こう「櫻井式参拝方法で、神様に直接感謝の言葉を伝えようツアー」」
を企画します。

場所は札幌のどこか!曖昧(笑)

日時は・・・近々!!!(笑)

やっぱり懇親会もあり!

近日メルマガで公開します♪

-----------------------------------------------------------

いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883