ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「ミエナイチカラを意識しよう」

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’*)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

赤裸々だぜ!のつもりが、まだまだ「謎が多い!」

と言われるので、現在Q&Aを作っております

質問頂ければドンドン答えていくので、質問して下さいね。

皆さんにとって「ミエナイチカラ」とはどんな力でしょうか??

きっと難しく考える方が多いと思いますが・・・

ミエナイチカラは沢山あります。

普段当たり前のようにしている食事。

栄養は現在は数値化されているけど、目には見えない「ミエナイチカラ」の一つ。

他には「言葉」もミエナイチカラ

言霊とも言いますが、言葉には魔力があり、

「人を癒す」事もできれば「人を殺める」事もできてしまう、

口は災いの元と言いますが、言葉には注意したいですね。

たまにスーパーに行くと子供が「これ買って欲しい!!」

とダダをこねる光景一度は見たことがあります。

これに対し・・・

怒る親・・・「テメェそんな事言っている殺すぞ!!!」

と言っている母ちゃん (; ^ω^)

そもそもあなたがウソを言っているからそうなのよ??

いつも「また今度ね」って言ってない??

子供はその「今度」を覚えていて、ねだっているだけ。

ウソを言っているのは親なのよ。

それに気付いて上げようね。

そうやって、無意識に発する言葉で人を傷つけてしまう事は誰にだってある事だと思います。

以前、書いた通り人には「幸運貯金」と「不運貯金」の二つの口座を持っており、

言葉の使い方次第で、どちらに貯金をするかが決まってしまいます。

気付ける人はどんどん修正!!!

うわ!言ってしまった!!!そんな時は「なんちゃって!」と心の中でごまかしましょう。

それをやるのとやらないでは、結果大きな違いになります。

成功はいきなり降ってくるものではないので、小さな一歩も1年間続ければ365歩になります。

「コツコツは勝つコツ!」

と奥さんに教えて貰った僕でした(笑)


-----------------------------------------------------------

いつも「ぼくは霊能者」をご覧頂きありがとうございます。

実はブログよりメルマガをメインで書いておりますが・・・
もうご覧になられていますでしょうか?

メルマガも、きっとあなたのお役に立てる事と思いますので
もし宜しければ・・・
ご覧頂けるととても!とても嬉しく思います。
「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea