ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ぼくは霊能者「導き役と話をしよう」その2

ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883
-----------------------------------------------------------

足の先から頭のてっぺんまでスピリチュアルな男櫻井です Σ('ω’)
謎が多い櫻井さんを少し知って貰おうシリーズ!!

陰陽師から呼ばれて帰ってきました(笑)

前回の続き・・・

見えない存在と間接的に話す方法!

簡単です。

心の中で聞く!これだけです。

本来だと会話のキャッチボールが生まれますが、

こっちが話かけても一方通行!


向こうから話しかけても一方通行!

これが一般的です。

でも話かけると、必ず返してくれます!

間接的に!

例えば・・・

仕事でスキルアップしたいけどどうすればいい???
※できればもっと具体的に・・・

と問いかけてみて下さい。

勿論、聞いたんだからちゃんとアンテナを張って下さい。

自らの行動でその答えがわかります。

PCを触れていたら・・・

突然「閃いた」ワードを検索してみる。

本屋にいたら、普段行かない所に導かれる。

等等・・・

突然の閃き!

その行動に素直に従うと・・・

望んでいた結果が手に入る事が殆んどです。

殆んどの方がその「導き」に素直に従わないから、

どんどん遠回りしてしまうので、

問いかけたら素直になる!

やる事はたったこれだけ!

言葉のキャッチボールだと、説得力がありますが、

行動だとどうしても説得力に欠けます。

でも自分が問いかけたんですから、その行動を信じてみませんか???

見えない存在との「信頼関係」もすご~~~く大切ですよ。

やる事は「心の中で問いかける」

素直に行動をする!

これだけ Σ('ω’
)

「騙された!」と思ってやってみて♪

-----------------------------------------------------------

依頼・お問い合わせはコチラから↓
http://form.mag2.com/uouthouuea

メルマガにて「ぼくは霊能者 ブログでは書けない話」
絶賛配信中。
https://witty-composer-7477.ck.page/fe81e906f8