ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 お盆の話パート2】

昨日のお盆の話は反響があり、

「珍しく体調が悪い・・・」

「夢見がものすごく悪い」

あぁ~~~それは間違いなく、

お盆が原因よ。

そんな方が多数でした。

実際、「お盆」は単なる催し物ではなく、

亡くなった方が本当に帰ってくる日なのです。

迎える準備をしているお宅には間違えずに帰る事ができますが、

迎える準備おろか、すっかり忘れてしまっている人がいると、

帰り道がわからないと「迷う人」や「間違える人」が出てきます。

そういった方は「負」の存在ではありませんが、

気付いて欲しさにそのような事をするようです。

ぼくも毎年、何らかの影響を受けておりますが、

今のところ対策がありません。

負の者ならできることはありますが、

負でもなければ霊障でもない。

攻撃もできなければ防御もできない。

だから・・・・

「我慢」するしか方法はありません(笑)

そして「お盆が終わったらすぐによくなる!!」

というわけではなく、1週間位かけて徐々に元通りになっていきます。

お盆で憂鬱だった方はあと1週間!!!

頑張りましょう♪



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り