ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 お盆って大変でした】

霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH

やっとこ盆休みが終わり、

どこに行っても混んでいたのが、

少しずつ日常へと戻ってきております。

でもその「大変さ」なんてどうでもいいのです。

実はお盆はもっと大変だって事に誰も気付いておりません。

お盆になると「体調」を崩す人が多くなるって知っていましたか???

お盆というのは「亡くなった人」が帰ってくるので、

霊媒体質な人はとても辛い行事です。

ぼくもここ数日「寝付きが悪い」

「夢見が悪い」

どうしてだろう???

と思っていたら、奥さんに「お盆だからじゃないの???」

と言われ・・・

ハッ!!!としました。

そういえば、お盆は何かと大変よ・・・

と教えたのはぼくでした。

地震が起きる夢。

等、よくない夢ばかり見ます。

そして「大地震が起きる夢」をみた!!

と、ぼくのような立場の人間が言うと・・・

みんなあたふたし始めるので、

ぼくはこういった事は言わない主義です。

こんな夢を見るのも期間限定なので、

その時の夢は正夢になることはありません。

何かと色んな影響が出るお盆は、何もせず遊んでいるのが一番です。

「私はそういうの関係ないから・・・」

と思っている人ほど、影響を受けているので、

イライラしやすい・・・

よく眠れない・・・

それはお盆の影響です。

霊媒体質ではないぼくが影響を受ける位ですから、

来年のお盆はこれをふまえて迎えましょう♪


こんな時こそ霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り