ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 疑問はここではらします】

最近、すっかりYouTuberになりました。

息子と娘がおもちゃや知育玩具をレビューするチャンネルを始め、

ぼく霊channel。

やっているうちにどんどん楽しくなってしまい、

また仕事なのに「楽しい」と思えるものに出会えました。

仕事で憂鬱で!

サザエさんが終わった瞬間、明日から仕事か・・・

そう思いながら仕事をする方は沢山いると思いますが、

リスクを取って自分のやりたい事をやるか???

リスクを取らずに縛られる生活をするか?

の違いです。

ぼくは「最初に大きなリスク」を取った分、

大きなリターンを得ただけなので、

ぼくが特別!!な訳ではなく、

最初にリスクを取った人には平等にリターンがやってきます。

それは置いといて・・・

またまたぼく霊channelに新しい動画を追加致しました。

「神社のやつでしょ?」

と思ったそこのあなた!

今回は新企画!「霊能者が○○したらどうなる?」でございます。

あなたにとって「霊能者はどんなイメージ」ですか???

怪しい???

ぼくもそう思います(笑)

そんなイメージを持たれている霊能者に対しての疑問等を、

ただ単に解説するのでなく、カメラを通して実際に実践する!

そんな企画です。

今回は「霊能者○○じ」をやってみました。

何をやったのか?

結果はどうなったのか??

答えは動画の中にあります。
「現在はメルマガ読者のみ限定公開です」

ぼく霊channel「霊能者が◯◯をしたらどうなる?」
チャンネル登録も合わせてお願いします♪
http://youtu.be/eeonUIkUdhE


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り