ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 表面裏面】

土日は上の息子が学校がお休みになので、

にぎやかな櫻井家。

うるさいな~。

と思いつつ、きっと誰もいない「シ~ン」とした環境は、

耐えられないだろうな?

と感じます。

何事も前向きな感じでいきたいと思います。

さて、前向きついでに「前向きなはずなのに前向きではない」

そんな方がいますよね。

本人なりに努力はしているのに、

なぜか結果が出ない。

なぜだと思います?

そもそも努力の仕方が間違っているのか?

答えはこうです。

努力の仕方は間違っていないけど、

そもそも「前に向いていない」だけなのです。

もっと簡単に言えば「過去に執着していて、後ろばかり見ていて前を見ていないだけ」です。

人は過去に負った傷を引きずり、根に持ったりしますが、

それが原因で前に進めないのです。

実際、今後ろにある物をじっと見つめてみて下さい。

人は器用なようで、後ろを見ながら前を見ることができないので、

後ろにある物をじっと見つめていたら、前後同時に見ることはできませんよね?

うまくいかない人には、この現象が起きているんです。

前に進みたい!!!

でも後ろばかり見ていて、前が見えなくなっている。

そりゃ前に進めません。

未来について語る。

過去を振り返り語る。

過去と未来には大きな違いがあり、

過去は作り替える事ができない。

未来はいくらでも作る事ができる。

あなたがどちらにフォーカスしているかで、

あなたがうまくいくかどうか?が決まります。

過去があったから、今のあなたがあり、

それに執着していても、人生は何も変化しません。

それなら、後ろ向きから「前向き」になった方がいいと思いませんか?



引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ

Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net
—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪
http://bit.ly/1o29wBz
ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。
☆→@に変更してください。


ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓


http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883


新コンテンツ
ぼくは霊能者 霊能者が勝手にパワースポット巡り