ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【ぼくは霊能者 人間プラス1】


霊能者が教える「シンプルで最強のセルフ浄霊法」
これで駄目なら専門家に頼みましょう。
櫻井式セルフ浄霊法
http://bit.ly/1iCTwOH


人には必ず苦手な事ってありますよね。

苦手だから外注に出すとか、

やり方によっては「苦手」な事をやらずに済む。

そんな事も可能です。

でもクライアントさんに「あなたにとって○○が必要です。続けると実になるので諦めず行いましょう」というと「何でこんな事をしなければならないの??」

「できればやりたくないんだけど???」

そのように言われる事があります。

「苦手???だからやるんです。だからあなたに必要なんです」

でも人は「できることならやりたく!!」と思うので、

やはり何度も挫折してしまいます。

ただ意地悪で「その人の苦手な事」をやれ!

と言っているのではなく、夢を叶える事は「パズル」と同じなので、

ピースを一つ一つはめていく事が必要です。

そのやりたくないことが「あなたに必要なピース」なのです。

ピースが一つでもかけていたらどうなりますか???

ピースではなくそれが「歯車」だったら、

どうなりますか???

だから「やりましょう」と。

例えば・・・

「この通りにやれば人生はコントロールできる」そんなテキストあったとします。

AさんとBさんそのテキスト通り行ったとしたら、

二人とも同じ結果になるのだろうか???

同じ商品を売っているのに、「営業成績」が異なる営業マンと一緒で、必ず差が出ます。

同じ事やっているのに、なぜ結果に差が出るのか?

それは「人間性」です。

もしあなたの目の前に二人の営業マンが現れ、二人とも同じ商品を勧めてきました。

あなたは買うとしたらどちらを選択しますか???

きっと、「見た目」「内面」「話し方」など、商品は同じなので最後は「人」で決めると思います。

そうやって「人間性を高める為」に「自分にプラス1」をし、

どんどん人間性を高める必要があります。

高める為には「あなたに必要な行動」というものがあり、

その行動を続ける事によって、

あなたが思う方向へと導かれていきます。

いやいや求めているのはそこではない!

と思いがちですが、人間性を高めていかないと、

「うまくいっている風」でゲームは終了となります。

必要なのは「トータルバランス」です。


引き続き応援クリック宜しくお願い致します!
↓ ↓
人気ブログランキングへ




Facebookオフィシャルページを作りました!
「いいね!」して頂けると、涙出ます!!!
https://www.facebook.com/jun.sakurai.net

—————————————————————————————

なぜたかが霊能者が沢山の人を出世させてきたのか??
三流・四流が一番になれる凄い方法を、
メルマガで公開♪


http://bit.ly/1o29wBz

ドメイン指定されている方は「bok8rei☆gmail.com」から受信できるよう設定をお願い致します。

☆→@に変更してください。



ぼくは霊能者シリーズを1話から見たい人はコチラ↓
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883