ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

中身がスッカラカンの人がやる「代表的な行動」を多くの人が実践している。

CRI_IMG_6025-thumb-1000xauto-18072

見た目はとてもとてもステキだけど、
話していく内に…

「何だコイツ???」

と思うことありますよね。

その違和感が「薄っぺらい人」を感じるセンサーだったりするんです。
だけど、多くの人は「見た目」に騙されてしまい、
その違和感を「気のせい」だと片付け…
あとから「あ〜〜〜失敗した」
こうなります。

でも違和感が本当なのか?
一つ何か基準みたいなものがあればいいですよね。

では今回は一つの基準をお伝えしますね。

その基準とは???

中身がスッカラカンの人がやる「代表的な行動」を多くの人が実践している。


[ad#ad-1]


見た目が若い人と言うのは二通りいます。

エネルギーが漲り中身から若さが滲み出ている人。
若い格好している人。

二通りを見て「どちらを疑えばいいか?」
もう明確ですよね?

そう。
後者の「若い格好をしている人」

簡単に言えば「武装」している訳ですから、
それが剥がれたらただの人な訳です。

衣まみれで見た目だけは立派な海老天?
そんな感じ?

「人は見た目ではない!」
と言うのは、深くまで追求するとこういう事なのかもしれません。

話はそれますが「反面教師」という言葉がありますよね。

ぼくはその言葉通りに生きて来ておりますが、
心の中で誓っている事は…
「親がやってきた事の正反対な事をやろう」
私生活。
子育て。
云々…
最初は否定されまくっておりましたが、
人は「実績」には弱いので、
実績を積み重ねたら「鳶が鷹を生んだ」と言われるようになりました。

今は北海道を拠点に置いている為、
一年に一度のペースで会うことがありますが、
見た目は若いけど「相変わらず薄っぺらいな〜〜(笑)」
と感じます。

札幌でご縁を頂く方の殆どが、
年上でしかも親と同世代の方も多く…
「この人カッコいいな!!!!」
と、思わせてくれる!
そんな方ばかりです。

若作りではなく…
若いエネルギーが漲っている。
第六感でビンビン反応させてくれる人。

それが本当の若い人であり…
女性・男性共に「ステキ」と呼ばれる人達なのです。

そしてその「ステキ」な人には、
「ステキな人」が集まってくる。

その輪に入りたければ…
若作りではなく…
肉汁たっぷり…
ではなく…
エネルギー漲ることをしてみる!

何をすればいいの?
一番手軽なのは筋トレだね(笑)

やってみて♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

中身がスッカラカンの人がやる「代表的な行動」を多くの人が実践している。


[ad#ad-1]