ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

影響力が欲しいけど「どうやったら手に入る??」

PAK57_miyakedaikonochikaraduyosa-thumb-1000xauto-15619

「影響力」に対して憧れがあったりしますよね。
「あの人のような影響力があったらな〜」
「自分もああなりたい」

ではその「あの人」は生まれつき「影響力」があったのか?
違いますよね。

きっとどこかで「影響力」を身につけ、
その影響を今は武器にしているのだと考えられますが、
影響力というものは「誰にでも」持てるものでありつつ…
でも…
持たない人が殆ど。

それはなぜだと思いますか???

影響力が欲しいけど「どうやったら手に入る??」


[ad#ad-1]


答えは簡単。
「影響力の手に入れ方がわからない」

今回はその「影響力の手に入れ方」をぼくが先日体験した事をもとにお伝えします。

先日、
ぼくはある方に影響を受けあるものを買いました。

レモスコ(レモンのタバスコ)
トリュフソース。
エコ加湿器。

Facebookでご縁を頂いている方が、
アップされた写真の片隅に「レモスコ」が写っていました。

何これ?
何だこれは???

気になったらまずは聞く人間なので聞くと、
レモスコだと教えてくれ、
レッドアイに入れたら美味しい。
だとか、とにかく美味しいからオススメと言われ…

ついでに「コレも美味しいよ〜〜〜」
とトリュフソースも。

そして数時間後…
100均に売っているエコ加湿器は馬鹿にできない!
これはいい!と同じ方が書いていました。

そして次の日…
その方が紹介していた「レモスコ・トリュフソース・エコ加湿器」
全てを買いました(笑)

まさにこれが影響力ですよね。

ではなぜ、ぼくがその方に影響を受けたのか?
と言うと…

その方は、
いつも美味しいものを食べているから。
美意識が高いから。
ぼくはその方をこう認識していたからです。

いつも美味しいものを食べている人が美味しい!と言ったら「美味しいに決まっているでしょ???」
美意識が高い人から「肌が綺麗になるよ!」と言われたら…
間違いないでしょ?

ミシュランガイドに載っているお店を食べ歩いている人に、
「このたこ焼きの粉は別格」と言われたら間違いないでしょ?
※実はコレ、本当にあった話で、そう言われそのたこ焼き粉を2キロ買いました。
やはり物凄く美味しかった…

これが影響力ですよね。
ではこの影響力をどうやって身につけるのか?
と言えば…
とても簡単。
「情報発信するだけ」

ぼくが影響を受けた方だって情報発信をしていなければ、
タダの人な訳です。

ぼくだってこうやって情報発信していなければ、
タダの人。

自分を知ってもらう為に「情報発信をする」
こうやって「あなた=◯◯」を周りに認識してもらうには、
情報発信をする必要があります。

わかりやすく言えば…
ビラ配りのようなものです。

自分の心に思っている事は他人には伝わりません。
損得考えず「自分はこれが好きだ」
最初はそういうところから始め…
皆さん徐々に影響力を付けていくのです。

実際に、ぼくも「食べ物」「健康」については、
影響力を持っているため、
「レモスコ・トリュフソース・エコ加湿器」
を昨日、Facebookにアップしたので、
既に誰か影響されて買っているはず…

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

影響力が欲しいけど「どうやったら手に入る??」


[ad#ad-1]