ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

一ヶ月後のあなたはどうなっているか?知りたいですか?教えますよ。

GAK_arupakapunpun-thumb-1000xauto-15499

こうやって言われたらあなたはどう思いますか???
知りたい??
それとも…
興味がない?

因みにぼくは…
全く興味がない(笑)

でも世の中の人達はきっと半々ではないだろうか?
もしこれが1年後…
10年後ともなれば「知りたい人」は倍増するだろうけど、
結局…
一ヶ月経てばわかること。
1年経てばわかること。
10年経てばわかること。

一ヶ月後のあなたはどうなっているか?知りたいですか?教えますよ。


[ad#ad-1]



先がどうなるか知りたがる人と言うのは、
「映画」が始まったばかりなのに…
「最後はどうなるの?」
と最後がどうなるかわかっている状態で映画を見るのと一緒。

そんな映画の見方面白いと思いますか???
それは映画の話であって、人生はまた違うでしょ?
そういった意見もあると思いますが、
人生の場合はこれにあることがプラスされるんです。

エンディングをいくらでも変えられる。
映画のエンディングは変わることがありませんが、
人生はいくらでも変えられる!ということ。

もしあなたは来年の今頃は…
と予言されたとしましょう。

ここで大事なのは…
「このままいくと」そうなるだけであって、
それが悪いものであればいくらでも変えることができる。
良いものであっても「更に良いもの」に変えることだってできる。

未来を知りたがる人の殆どが「人生を変える」努力をしない人が多く、
来年の自分はどうなっているの???
えっ???
来年になれば自然にわかることでしょ????(笑)

そんな事に労力を使うなら、
良いものを引き寄せる努力すればいいでしょ。
そういった小さな第一歩から人生をコントロールできるようになるんです。

来年の自分はこんな感じになっているだろう!
妄想から始め…
そしてそうなるにはどうしたらいいか?
今、この瞬間からできることを実践していれば、
来年の今頃には妄想が現実になっています。

こうやって自分で人生をコントロールできるようになってしまえば、
来年の自分がどうなっているのか?
知りたくなんてありませんよね。

人生は自分で作るものですから、
沢山「妄想」して妄想を現実化させましょう!

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

一ヶ月後のあなたはどうなっているか?知りたいですか?教えますよ。


[ad#ad-1]