ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

二進も三進もいかなくなった時の対処法

27e0fcb7984b787b67c6da5a3ca71a5c_s

※お知らせ
魂が喜ぶスピリチュアルご飯の第三弾!!
材料2つでできてしまう、
生きた乳酸菌の体感せよ!
豆乳ヨーグルトのレシピを公開です。
チャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録をして下さいね♪
 
 
にっちもさっちもって…
二進も三進もって書くんですね。
初めて知りました(笑)
 
それは置いといて…
二進も三進もいかない。
完全に行き詰まってしまい、
どうすることもできない!
そんな状況は生きていれば必ず経験するはずです。
 
もしかしたら今この記事を読んでいる方の中にも、
まさにそんな状況の方もいるかもしれません。
 
では、
もしそうなってしまった時、
解決方法を見つける方法を知りたいと思いませんか???
 
今日はその解決方法を伝授します。

二進も三進もいかなくなった時の対処法


[ad#ad-1]


 

やることは至って簡単。
 
「むっちゃくちゃ疲れる事」をして、
「むっちゃくちゃ疲れて」下さい。
 
たったこれだけ。
 
おいおいおいおい!!
ただでさえ心が病んでいるのに、
そこで体に鞭打って疲れる事をしろって???
 
と、ただ「疲れることをしよう」と言われただけでは、
誰も実行しようとする人はいません。
 
こんな時にあるものを足せば、
人は自然と行動するようになります。
 
それは…
理由。
 
なぜか?
を説明するだけで人は行動するので、
ここで理由を説明させて頂きます。
 
人は「疲れると一番楽な動作をする」のです。
 
早く休みたい。
楽をしたい。
そんな心の声に従い、
動作が全てシンプルになり、
最短距離で物事を進めようとします。
 
実はそれが「一番自然な動き」なのですが、
何せ人は「面倒な事」をしようとし、
やらなくても良いことをやって物事を複雑にしてしまいます。
 
だからこそ「シンプル」にする必要があるのが、
意識してできなければ、
体をそうするしかできないようにすればいいのです。
 
シンプルにこそ沢山の答えを導き出すことができ、
シンプルに考えられる人こそ次々に問題を解決していく秘訣があります。
 
自分で切り替えができないなら、
自分の体をとことん追い込んで、
無駄な事を考えられないレベルまで疲労しましょう。
 
無駄な事を考えられないってことは、
自分が求める答えまで寄り道せずにたどり着く事ができます。
 
情報社会のため、
一つの事を考えようと思っても、
あっちに誘惑。
こっちに誘惑。
いつの間にか「何を考えていたか?」忘れてしまう事もありますよね?
 
そんな時こそ「一つのこと」しか考えれない状況を、
自分自身で作ればいいのです。
 
シンプルに物事を考えよう。
もしできないなら「とことん疲れる」まで、
体を追い込んでみましょう。
 

本日も「急急如律令」発動します。
何それ?って方はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=5190


今回は「あなたの心のわだかまり」を取る式神を発動させます。
「種」は…
23時59分時まで!
ではルールを知っている方は、
唱えてから左下にある「共有ボタン」で押しシェアをする。
では…
急急如律令!!!

Share on Facebook

 

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

[ad#ad-1]