ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

失敗する勇気はありますか???

 2776f1a17baf11ef39616cf935c138f7_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。


今日は朝から塾生からこんな連絡!

「目標を達成できました!」

こういう連絡が一番嬉しい。
しかもかなり高難度な目標だったので、
「すごい!」としか言えません。

目標がある。
夢がある。

失敗する勇気はありますか???


[ad#ad-1]



だがしかし!!!
考えているだけで「行動」できない人が多数。
世の中の97%が普通の人になり。
残りの3%が「成功者」「成幸者」になります。

その3%に入る方法を我が櫻井塾では教えておりますが、
まずは行動して貰い、
小さな目標から達成を繰り返して貰う。

そして「大きな夢」「大きな目標」には必ず「リスク」があり、
そのリスクを取れるか?
何も知らない状態で、
「リスク」何て取りたくありませんよね。

その為にまずは小さな事から行って頂き、
達成クセ。
叶えクセを付けて貰うと、
自然と大きな事に対しても積極的になります。

だ・け・ど…
失敗とは常に隣り合わせ。
失敗する勇気はあるか?

失敗=悪いこと。
とイメージされがちだけど、
失敗は捉え方次第で大きく飛躍するチャンスでもあります。

失敗しないと成功はしない。
失敗があるから成功がある。

トランポリンだって、
大きく飛び上がるために「一度沈み込んで」からジャンプをする。

大きな何かを得るときには必ず「マイナスポイント」からスタートします。

ドラゴンボールに出てくる「サイヤ人」だって、
死にかけると更に強くなるので、
ある意味人は「サイヤ人」と同じ。

と長々しく書いても行動できなければ何も始まりません。
行動の第一歩として、
コレなんていかが??
http://bit.ly/1KZymN0

ぼくがあなたの人生を変えますよ。

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]