ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

金縛りとは何ですの??

d7d0599cf98642e9455a736e41e5cf3f_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。


たまには非現実的なお話でも書こうと思います。
こんな職業の癖に、
こういったネタがあまり好きではないぼくなのです。

うどん屋をやっているのにうどん嫌い?
蕎麦屋なのに蕎麦アレルギー?
そんな感じです(笑)

金縛り=霊体験とイメージされる方が多いのか?
「金縛りにあったんですけど、どういうことですか?」
そのような質問を頂くことが多々あります。

金縛りとは何ですの??

金縛り=霊体験ではなく、
複数パターンがあるので、
今回は「皆さん」が喜びそうなものを解説します。

眠っている時というのは「現実世界・非現実世界」
を行ったり来たりしていることが多く、
「非現実世界」に行っている時に目が覚めると、
所謂「金縛り」にあいます。

簡単に言えば「非現実世界に行く=魂が抜けている」って事。
魂が抜けている状態で脳が起きると風景は見えるが体が動かない。
コアの部分が現実世界ではなく、非現実世界に行っている訳ですから、
動かないのです。
わかりやすく言えば「幽体離脱」です。

ここで勘違いしてはいけないのが、
魂と心臓は別物。

心臓が抜けたら人は死を意味しています(笑)
魂は抜けても戻れば元に戻り、
「魂が戻ってこれないってことはあるの?」
と思ったそこのあなた!

それは100%あり得ないのご安心を。
わかりやすく言えば外で飼われている犬のように「紐」で繋がれているので、
帰る事ができるのです。

そして、
その人の魂レベルによって紐の長さが異なり、
レベルが高い人ほど遠くにいけるのです。

でも「眠っている時は、いつも非現実世界を行き来しているのか?」
と言えばそうではありません。

ラジオで言えば一定周波数になれば音が聴けるように、
一定周波数になるとその扉が開き、
そっちの世界へと行くことができます。
一般の方だと「たまたま」その周波数になったから、
そっちの世界に行くことができた。
これが一般的な金縛りのメカニズムです。

非現実世界と聞くと「怖い」ようなイメージを持ちがちだけど、
ぼくは好んでそっちに世界にいきます(笑)

学べる場所???
他の方より自由度が高いのか?
寝ている間に沢山学ぶことができるのです。

そして学んでいる間に目を覚ますと金縛りにあう!
「おっ!金縛りきたぞ!!意地でも手を動かしてやる!!」
と毎回挑戦しますが、
動いたことは一度もありません(笑)

因みに…
瞑想状態になると、
「非現実世界に行った感覚」と似た感覚を得る事ができます。
瞑想状態を自由にコントロールできるようになると、
物凄く便利なものなので、
「非現実世界って何だろう?」
と思ったそこのあなた!!!

寝ている時にたまたま周波数が合うのを待つ!
より、瞑想していた方が楽に似た感覚を得ることができます。

勿論、何度も瞑想をし「感覚」を掴む必要があるので、
初めて行ってできるものではありません。

と言う訳で、今日は金縛りについて書きましたが、
金縛りは全てが悪い事ではないので、
ご安心を♪

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J