ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

何で生きているのか??

95a4471c7efc71dd280bc67c8ecd3bbf_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。

人生思うようにいかない。

もっと自分が理想とする人生を歩みたい。

でもそれが叶わない。
あの人はうまく行っているのになぜだろう??

そんな事を思った事はありませんか???

あの人は運がいいからなんだろうか?
それとも自分には運がないからなんだろうか?

考えても考えても答えが出ない人は多いでしょう。

何で生きているのか??


[ad#ad-1]


でもこれはある「質問」をするだけで、
どうして自分がうまくいかないのか?
が明確になります。

その質問とは…

「あなたは何で生きているのか?」
5秒以内に答えよ。

どうでしたか???

毎日毎日生活をしているのに、
自分の人生の目的。
なぜ生きているのか?
何の為に生きているのか?

とても大切なことだけど、
日常生活に追われるあまり、
明確にできていないのではないだろうか???

曖昧な行動が、
思考を現実化させない。

明確な行動が、
思考を現実化させる。

一生懸命イメージしてイメージしてイメージしても、
現実化しないのではあれば、
きっと「曖昧」な部分があるのです。

なぜ生きているのか?
自分の目的を今一度見つめなおしてみませんか???

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://bit.ly/1zmrK2J


[ad#ad-1]