ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

門外不出!収入が増える方法。

門外不出!収入が増える方法。
昨日は久しぶりに「ぼく霊channel」の撮影を行いました。
「久しぶりだから喋れるかな?」
と思ったけど、
台本がない状態でも、
喋り過ぎなほど喋りました(笑)
 
どうすればそうやって喋れるのか?
すごく引き出しが沢山あるけど、
どうやって増やしているのか?
と質問を頂くことがありますが、
基本的に「毎日アウトプット」していれば、
誰でもできる!

[ad#ad-1]


 

門外不出!収入が増える方法。

 

でもこういっても、
素直にアウトプットする人は極稀。
 
行動しない人はただ喋る人に憧れているだけであって、
実際はそうなりたいとは思っていない。
 
そう思っていない人の特徴はフォーカスポイントが手前に置いているって事。
 
喋りが上手くなっても自分の人生に何の役に立つかわからない。
そう思っている人いませんか??
 
実は…
喋りが上手い=収入が増える。
喋りが上手い=引き出しが増える。
等など…
 
喋ることは当たり前だけど、
それについて勉強するだけ、
「人生」が変わります。
 
いや〜〜だって喋るの苦手だし…
人見知りだし…
 
と「できない理由探し」をしているそこのあなた。
 
生まれた瞬間から「饒舌」な人は存在しない。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]