ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

人の判断基準(櫻井のやりかた)

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

 
これは怒られますね…
最後までスクロールしてみて下さい。
 
来る者拒まずやっていると、
マイナスプラスに作用し、
良いこともあれば悪いこともある。
 
数年前までは来る者拒まず全ての人に対応しておりましたが、
今は「来る者選ぶ」ようになりました。
 
こうした事によって環境が変化し、
自分が望むものが手に入り続けております。

人の判断基準(櫻井のやりかた)


[ad#ad-1]



人を選ぶ。
と言うと言葉に語弊があるかもしれませんが、
選べるようになるにこしたことはない。
 
でも明確な「判断基準」がわからない人は沢山いますよね。
選ぶといってもどう選ぶ?
好き?
嫌い?
それは感情論なので、
感情論で解決するとロクな事がありません。
 
氣で見極める?
と言ってもこれができる人は少数。
 
ではぼくが使っている「誰でも」できる方法を伝授致します。
 
その方法とは…
健康かどうか?です。
 
健康・不健康、対して差がないように感じますが、
実はエネルギーの使い方が異なります。
 
不健康な人、病を抱えている人と言うのは、
自分に目を向けるのではなく、
自分に背を向け他人に目を向けます。
本来100あるエネルギーを全て他人に向けるようなものですから、
自分の意見を押し付けたり、
頼んでもいないようなアドバイスをしたり…
 
最初は「良い人だ」
と思っても段々「何だこの人?」
と思った事のある人はいますよね?
その時、そう思った人は健康かどうかを思い出して下さい。
 
きっと何かしら問題を抱え、
自分には背を向け、ありあまったエネルギーを他人にぶつけるのです。
 
これは自分自身にも当てはまるため、
100あるうちのエネルギーを自分にどれだけ向けているのか?
体調が悪いな?
最近、何だか攻撃的になったな?
 
それなら少し運動してみるか?
今日はベジタリアンヴィーガン食にしてみよう。
そうやってエネルギーバランスを自分で変えて上げるだけで、
表情も生活も変化します。
 
やり場のないエネルギーをどこにぶつける?
それは他人ではなく、
自分自身に。
 
そうすると向上するエネルギーに満ち溢れ、
そこに引き寄せられてくるのも、
やる気に満ち溢れた人ばかりになります。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓

[ad#ad-1]


[youtube]https://youtu.be/yiOCGnNaWiM[/youtube]