ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

完全に辞めることにしました。

bc869796e625eaa5fb7cc6f77d0b184e_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。


突然なんだ??
何を辞めるんだ?
 
本当に辞める事にしたんです。
長年続けておりましたが、
途中で一度休止。
 
そして沢山の声を頂き、
復活しましたが、
自分が目指している方向と違う。
 
いい加減延ばし延ばししていると、
自分自身も成長できない。

完全に辞めることにしました。


[ad#ad-1]



それなら思い切ってやめちゃえばいいよ。
損して得取れ。
大きなものを手放さば、
更に大きなものがやってくる。
 
その為には「自分から」行動する必要があります。
 
◯◯ができたら。
こうなったら…
 
人は「失いたくない」気持ちから、
そうやって原理原則の反対な事を行い、
そして「何も手に入らない」状況になります。
 
失う事はとても怖い事。
かもしれないが、
両手に沢山の荷物を抱えて「新たな物」を手にすることはできるのか?
 
手に持っている物を置かない限り「新たな物」手にする事はできない!
と思いませんか?
 
そして原理原則に沿った行動をしていれば、
誰だって望む人生を手に入れることができる。
 
原理原則の中に含まれている心の声・閃き・導き
第六感をフル活用し、
望む人生を手に入れましょう。
 
そんな訳でぼくは一つの事から引退することにしました。
これが最後の募集になるため、
これを逃したらもう二度と手に入りません。
 
完全撤退します。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]


[youtube]https://youtu.be/yO9BZKIktzc[/youtube]