ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

お金がない時にはまずはこれをやれ!

aedc116db1b10644b1feb66be93a88c3_s


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。

一応、経営者なので、
「こんな儲け話あるよ?」
という案件は黙っていてもやってきます。
 
そもそもそのアプローチの仕方が嫌いで、
「儲けたい」と思って会社を立ち上げる事はありません。
 
楽しそう。
喜んでくれる人がいそう。
 
考えるだけで「人が笑顔になる」
こういった事には積極的に参加しますが、
儲け話には「人の笑顔」より、
「自分が良ければそれでいい」
そんなイメージしか持てないため、
ぼくはこんな風に断ります。

お金がない時にはまずはこれをやれ!


[ad#ad-1]



「儲け話?既に儲かり過ぎているけど、どうすればいい?」
 
一発で退却します(笑)
 
そして、
儲け話に飛びつく人はこんな人。
今の事業がうまくいっていない。
家庭がうまくいっていない。
お金がもっと欲しい。
 
心のどこかにぽっかり穴が空き、
その穴埋めの為にそういった事に手を出してしまう。
 
傍からみていると「それっておかしいよね?」
と思ってしまうことでも、
どこかズレてしまっている人は、
気づくことができません。
 
そして…
あぁ〜〜〜〜あの時辞めておけばよかった。
そうなるのです。
 
でも人は「お金が欲しい!」
と思っている人が多いでしょう。
 
世の中はお金ではない!
と言う人もいますが、
「そんな事言うならさっさと生涯年収位得なさいよ」
と思いますが…
 
今回はお金がない時にどんな事をすれば、
お金がやってくるのか?
具体的な方法を書きます。
 
自分の行動と当てはめて頂きたいのですが、
お金がある時は行動的。
お金がない時は保守的。
 
だと思いませんか???
 
お金がある時は「イケイケー!」
そんな感じだったのに、
お金がなくなると行動が止まってしまう。
 
これがお金に困る人の行動です。
 
では具体的に何をすればいいのか?
答えは簡単。
 
お金を使うこと。
よく言っている事ですが、
月に100万円稼ぎたければ、
まずは100万円使いなさい。
 
使う感覚を身につけると、
得る事にブロックがなくなります。
 
失いたくないけど得たい。
これは単なるワガママですが、
実際にこのマインドだと、
「お金のブロック」を自分自身で作り上げてしまい、
自分で「お金に困る」行動を取っているのです。
 
お金はお金があるところに集まる。
お金はエネルギーなので、
溜めてしまうとエネルギーは淀みます。
いかに循環させるか?
 
循環させるには「得る」事ではなく、
「使うこと」なのです。
 
実際、僕自身も…
「最近、会社のお金が少なくなってきたな〜。
じゃあアレだ…新しいMacでも買うか〜〜」
 
こうやって自分で流れを作り、
新たな波を自分で掴むのです。
 
人は失うと守りに入ろうとしてしまいがちだけど、
言ってしまえば、
失ってしまえばもう失いものがない訳ですから、
もっと攻めればいいのです。
 
できない理由を考える暇があるなら、
どうしたら自分で波を掴めるか?
 
攻撃は最大の防御なのです。
 
じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
 
ポン!↓
 

[ad#ad-1]