ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

瞑想は良いというが…実際「めんどう」だと思いませんか???

PPQ_kaowodasushirokurononeko-thumb-1000xauto-13511

瞑想はいい!
スティーブ・ジョブズや一流と呼ばれる方々は、
日常生活に「瞑想」を取り入れているって知っていましたか??

瞑想にはリラックス効果があったり…
霊能者目線から言うと、
あちらと繋がる為のツールになったり、
能力…
これは辞めておこう。

瞑想と一言で言っても実は実は様々な効果があるんです。

でも…
瞑想って「めんどう」だと思いませんか???

瞑想は良いというが…実際「めんどう」だと思いませんか???


5分でもいいから…
と言われても、
静かな場所??

家族がいて無理。
仕事している。
そういった理由が原因で「瞑想ができない」
と言っている人も多いですよね。

確かに日々の生活に追われていると、
たった5分…
3分ですら「静かな場所」で目を閉じることができない。

慣れてしまえばうるさかろうが…
歩きながらだろうが…
いつでも瞑想はできますが、
初めてやる人は「まずは静かな場所」
で行う。
これが大前提。

絶対5分でも3分でも取り入れたら人生変わるよ?
それくらいの影響力がある瞑想ですが、
最近、ある事に気づいてしまったんです。

瞑想状態に持っていくのは「様々な方法がある」って事に。

別に「静か」な場所でなくてもOK!
職場でもOK!

いつでもどこでも誰にでもできる方法があり、
実際にこのメルマガもその方法を使いながら書いております。

これに気づいた時…
これは使える!
これは日々の生活に取り入れた方いい!
鳥肌モノでした。

どんな事もそうですが、
人は「こうだ!」と思ったら、
その方向からしか見ることができないため、
実際、様々な方法があったとしても、
それに気づくことができません。

なぜだろう?
他に方法はないのか?

そう疑問に思った瞬間、
脳内が情報を集め始め、
このように「違う方法」に出会う事ができます。

当たり前!
そう思っていることに「なぜ?」
と問いかけてみて下さい。

それが変化の始まりになります。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

瞑想は良いというが…実際「めんどう」だと思いませんか???


[ad#ad-1]