ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

タロットカードを使うと失敗する確立がアップする

PAK85_yogencarduekara1278-thumb-1000xauto-16867
スピリチュアルと占いの世界は全く違い、
スピリチュアルを占いだと勘違いしている人も多いですよね。

占術方法も沢山あり、
その中に「タロットカード」というものがあります。

絵柄が怖いとか、黒魔術的なポジションなのか?
タロットカードも占いに位置づけられておりますが、
ぼくの立場から見ると…

「タロットは占いではない」
スピリチュアル要素が強いのがタロットなのです。

面白いもので「タロットには才能がいらない」

タロットカードを使うと失敗する確立がアップする


[ad#ad-1]


子供が触ってもほしい結果が得られる。
そして…

スピリチュアル人間がやると「凄い事」が起きる。
結果に差は出ても誰でも「結果」が出せるのがタロットカードなのです。

よく言われる事が「櫻井さんはタロットカードはやらないの?」
確かにぼくがやるととても面白い事がおきますが、
でもタロットはやりません。

魂の息子がタロットのスペシャリストだから自分はやらない!
そんな理由もありますが、
タロット使うと「簡単に結果」が出てしまう。

これが一番の理由で使わないのです。

例えば…
決断したいけどできない。
そんな場面にいるとしよう。

本来なら…
自分の意志で決定するのだが…
タロットで見てしまう。

良い結果が出たとしても、
不安要素ばかりを見つけ決断をしなくなる。

一言で言えば「自分で決断」しなくなる。
って事。

自分は見ないようにすればいいけど、
手元にあったら…
やっぱりやっちゃうんです(笑)

タロットに依存すると自分で意思決定することを忘れてしまい、
感覚が鈍ってきてしまうのです。

YES or NO

決めるのは自分自身!
タロットカードを学ぼうと思っても…
「自分は見ない」
そういったルールを決めることをオススメします。

成功も経験。
失敗も経験。

成功も失敗も共に「経験」でしかない。
経験は行動でしか得られません。
行動は決断から生まれます。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


[ad#ad-1]