ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

注意!納豆をスプーンで混ぜると離婚率が上がる!

PAK86_kubiwosimerukanojyo20140321-thumb-1000xauto-17092

納豆のパックを開ける。
ここからあなたはどうしますか???

タレとからしをすぐに入れる。
↑ぶっ飛ばしてもいいですか??(笑)

タレとからしを入れた後、醤油をかける。
↑ぶっ飛ばしてもいいですか??(笑)

とにかく混ぜればいいんでしょ?
とスプーンで納豆を混ぜる。
↑ぶっ飛ばしてもいいですか??(笑)

納豆大好き人間が長年追求し、
美味しい食べ方???

納豆菌様に感謝が伝わる食べ方?は。

注意!納豆をスプーンで混ぜると離婚率が上がる!


[ad#ad-1]



1.まずは箸でよ〜く粘りが出るまで混ぜる。
2.タレやからしを入れてよく混ぜる。
※ネギもこの時に入れる。


これは水戸の人も推奨している「納豆業界」では常識な食べ方なのです。

いきなりタレを入れると、
粘りづらくなります。

タレを入れたあと醤油を入れると、
大豆の風味が消え「単なる醤油」になります。

スプーンで混ぜると均等に粘りが出ません。
これが納豆をおいしく食べる方法です。

わかりましたか!?

ふ〜〜〜ん…
で????

と思ったそこのあなた!
納豆の美味しい食べ方と離婚率が何の関係があるのか?
ってことですよね?

これは、「密接な関係」があるんですよ。

納豆の食べ方は「櫻井家の家訓」レベルの約束事であり、
守らなければならないルールなのです。

こういった小さなルールも、
「面倒くさい」
「時間がない」

そういった理由で「たまにならいいや」と破る事がありますよね。

この小さなルールを守るか?
守らないか?
で結婚生活というのは変化するのです。

離婚の理由と言うのは様々ですが、
「些細な理由」が原因で離婚に至る人も沢山おります。

実は実は「納豆を美味しい食べる」ルールをたった1回破ってしまった!
これがキッカケで積み重ねた物が音を立てて崩れ去る事もあります。

いいじゃん1回くらい。
見てないからいいか。

こういった軽い気持ちからルールを守れない人になり、
いつの間にか「手の施しようがない」状態になっていることもあります。

小さな事だからこそ「守り通す」
これを意識できる人になりたいですよね♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


[ad#ad-1]