ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

後継者育成の時期となりました

MS251_kokotestnideruyo-thumb-1000xauto-15171
後継者問題等、世間では跡継ぎがいない!
自分の代でお終いだ。

そんな方もおりますよね。
実はぼくも「後継者育成」の時期に入りました。

何の後継者???
霊能者???

イヤイヤ(笑)
霊能者は育成するものではありません。

何の育成か?と言うと、
本日、最後の作品が旅に出ます。
それは…

後継者育成の時期となりました


[ad#ad-1]



天然石のブレスレット。
10年近く前から完全オーダーメイドを制作し…
けして安くない金額なのに、
「売れすぎて販売休止」
になった事もあります。

長いこと休止状態が続いておりましたが、
数年前に復活。

「限定販売」でしたが、
これもすぐに完売。

2年ほど販売させて頂きましたが、
前回の募集で「完全終了」
完売終了=二度と作らないって事です。

簡単に言えば「天然石業界から引退」

引退するにしても購入して頂いた方の「アフターケア」は、
ずっと無償でやってきましたが、
アフターケアはどうしようか?

何だかんだ言って「引退できないんじゃない?」
と思っていたら、
神が舞い降りる。

あぁ〜〜〜〜なるほど!
その手があったか。

その手とは?
後継者を育成する。

ぼくの作り方はとても特殊で、
作っている姿を見せたことが一度たりともありません。

まさに「門外不出!」のノウハウ。

よ〜〜〜し!
このノウハウを誰に託そう???
それなりの器がないと「単なる趣味」になってしまう。

ん〜〜〜???と考えていたら、
とある人が思い浮かぶ。

あっ!丁度良い人いた♪

「後継者にならない?」
と言ったら即答で「やりたい!」と。

そんな訳で後継者が決まりました。
あとは「方法」を伝えるだけ。

飛行機に乗ってビューーーンと飲みに行く…
違う!!
伝えに行かなければなりません。

テキストもなければ「メモをすることすら許されない」
口頭での伝授。

メモをした瞬間に全てが消滅。

本当にそんな事があり得るのか?
と疑問に持つかもしれないが、
霊気がダメになってしまったのは、
まさにこれが原因と言っても過言ではない。

元々、口頭でのみ伝授が可能だったが、
どこかでそれが狂い…

ネットで調べて「霊気」の伝授に行って御覧なさい。
テキストが出てくるから。

シンボルだっけ?
それもテキストに描かれているから(笑)

授かった力や技は「紙=神」に残してはならない。

実はミエナイチカラの世界では常識だったりしますが、
これを知っている人は、
ほんの一握りだろうね。

さぁ来月の伝授が楽しみだ♪
こんな時に自分に近い存在の櫻井塾生がいると、
お互いが良い立場で分かり合える。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


[ad#ad-1]


↓この記事が気に入った人はいいね!をクリック↓