ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

寝ても寝ても眠い!スピリチュアルから見る眠い原因

色々な方面の方から頻繁に頂く相談TOP3に入る!
相談事と言えば、
「寝ても寝ても眠いのはなぜでしょうか?」

特に疲れているわけでもなく。
沢山寝ても眠い

よく季節の変わり目は眠くなる!
なんて言いますが、
本当にそうなのか?

そんな簡単な事で済ませていいのか?
そう思いませんか?

眠くなる原因というのは、
多種多様な職業の人によって、
捉え方が変化します。

今回はスピリチュアルから見る

寝ても寝ても眠い

「眠くなる原因」
を解説。

 


[ad#ad-1]


寝ても寝ても眠い原因その1


人生の転機。
奇跡の変わり目と似たようなものですが、
変化する時は「エネルギー」も変化するため、
その新しいエネルギーに対応するために知らず知らずに体力を使い…
疲れていない!と思っていても実は疲れている。

だから眠い。
眠い原因の殆どがこのパターンが多いのです。

エネルギー=氣ですから、

原因は気疲れ。

新たな事が始める。
始まろうとしている。
とてもとても眠くなるので、
そんな時は「これから何かが始まるのか?」
と期待してみて下さい。
※高次元の存在が近くにいるだけで、
気疲れを起こす事もあります。
もしかしたら龍がそばにいるのかも?
龍の話はぼくは霊能者!みんな大好き龍と仲良くなる方法。を参考にして下さい。


寝ても寝ても眠い原因その2


これはかなり厄介です。

憑依。
取り憑かれるってやつですね。
※憑依セルフチェック法はコチラの動画を御覧ください。

とりあえず憑依されたら眠くなるのか?
と言えばそうではなく、
憑依される者によります。

では何に憑依されると眠くなるのか?というと、
それは「動物」です。

動物霊って聞いたことありませんか??

動物霊で憑依できるのは数限られており、
ネズミが憑依できるか?
できません。
狸は???
ん〜〜見たことない。
犬は???
これも殆どない。

代表的なのが…
ネコ
キツネ

ネコは陰も陽も併せ持っており、
化け猫と呼ばれる事もあれば、
福を招く招き猫なんて呼ばれる事もあるため、
ネコは化けの方になると、
憑依ができます。
だけど、ネコが大好きでネコと生活している人は、
絶対憑依されません。
これは話すと長くなるので省略しますが、
ネコは強い味方になるってこと。

動物霊で一番厄介なのは狐「キツネ」

稲荷系の神社はキツネですよね。
しかも「神の使い」とまで呼ばれ存在。

そんなやつが憑依してご覧なさい(笑)
取るのが物凄い大変ですから(笑)

だけど…
キツネが憑依しても自覚症状が殆どないから、
これまた厄介。

今までの経験上、地縛霊だろうが…
なんだろうが…
キツネが一番厄介でしたが、
何度も何度も関わっている内に、
どんなキツネでも味方になってくれるようになり、
今では稲荷系の神社は大好物です。

キツネはいいやつだけど、
一見さんお断り?
みたいなやつなので、
要注意です。

何か眠いな…
寝ても寝ても眠いな…
それはもしかしたら…
動物霊の憑依が原因かもしれない!
って事を頭に入れておくといいですよ(○-∪-)ノ
一番は憑依されない体つくり。
オーラも関係してくるので、
芸能人のオーラはなぜ大きい??を参考にして下さい。

以上

寝ても寝ても眠い

でした(○-∪-)ノ

LINE2

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓
http://sakurai-jun.com/blog/?page_id=3625


[ad#ad-1]