ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

ブレが生じたらブレを修正する!と言っても結局ブレていることに気づいていない。

 PAK25_iphonembaminiwokushisuru_TP_V
 
仕事に対して「自分がブレてきたな?」
と感じる時が一定周期でやってきます。
 
ぼくはブレを感じたら、
その時は原点に戻り、とある「音声」を聴くようにしております。
それはもう100回は聴きました(笑)
 
聴くことによって「忘れていた原点」を取り戻す。
初心に戻る!というのはまさにこれか?
と感じ行動しております。
 
が!!!!!
自分のブレに気づける人はごく一部ではないか?
と感じる今日このごろ。
 
傍から見ていたら「ブレ」を一目瞭然。
でもその人は全く気づいていない。
 
きっと調子が良いから周りが見えなくなっている?
もしくは「勘違い」しちゃっている?

ブレが生じたらブレを修正する!と言っても結局ブレていることに気づいていない。


[ad#ad-1]


 
きっとどこかでしわ寄せがくるな?
と思ったら100%しわ寄せがきて、
その時に原点に戻ろうする。
だけどその時にはもう手遅れ。
 
だからこそ「感覚」でブレを感じられるようになれば、
軌道に乗った状態も維持ができるということ。
 
運気なんて一般人のもの。
山あり谷ありだ。
と言っている人をみると「まだまだだな〜〜!」と感じ、
そもそも「ずっと上り続ける人」だってこの世に存在するわけです。
 
これは生まれ持ったものではなく、
平等に与えられた能力の一つ。
だけど、殆どの人が使おうとしない。
勿体無いですよね。
 
その能力を使いこなす一つとして、
ブレの習性は大切になります。
 
では具体的にブレている人の特徴は?
ブレにも複数ありますが、
一番わかり易いのが「目先の利益」に振り回されている。
 
最初は何事も一生懸命。
途中から利益の少ないものは後回し。
儲かるものから優先。
 
仕事が異様に遅くなる。
あの時のあのスピードは何だったの?
そして段々、人から見放されていく。
「自分は調子がいい!!」
と勘違いしている時は、
人が離れていっても周りが見えない状態だから全く気づかない。
 
そして、ある時に「あれ???」と気づいた時にはもう遅い。
 
こうやって人はブレが原因で「運気の波」を自分で作り出し、
占いだのなんだの「運気」が気になり始めます。
 
運気なんてものは「自分がつくり上げるもの」
今の運気は「3ヶ月前」の自分の行動が作り上げたもの。
 
いかに早く「ブレ」に気づき、
いかに早く「ブレ」を修正できるか?
そこが重要になります。
 
 
運なんて見えないモノに囚われて、
自分の人生をそこに当てはめる。
運のレールの乗らされる人生なんてつまらない。
運なんてついてくるもんだ。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

ブレが生じたらブレを修正する!と言っても結局ブレていることに気づいていない。


[ad#ad-1]