ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自分の引き寄せが強烈過ぎてビビった話。

PAK86_ryoumimidekikikaesudansei20140713_TP_V

昨日は歳が近い社長仲間の事務所で世間話。
世の中に社長は沢山いるけど、
世間話がデキる人って結構少なく、
常に損得を考えてばかりの社長は、
世間話する暇があったら仕事する!
そうやって世間話ができない人なっていく。

世間話の何が大切か?と言えば、
その人を知ることができる。
まずはこれです。

昨日の社長も本当に良い人なので、
少しでも力になりたい。
と、彼が提供するサービスを買ったり、
周りに彼を広めよう!と密かに動いていたりするんです。

自分の引き寄せが強烈過ぎてビビった話。


[ad#ad-1]


そんな社長の事務所で世間話中に、
’ピンポーン’と事務所のインターホンが鳴る。

「あれ?誰も来ない予定なのにな?」

入り口で何か喋っている?
ん?飛び込み営業か。

今時珍しいね。
と入り口の方に視線をやると…

そこの会社で扱っているサービスのパンフが置いてある。

ん???
あれ???
もしかして???

「◯◯に裏ルートがあるって色んな方面から聞くけど知っている??」

「あぁあれの事ですか?裏ルートというかウチ代理店なんで既に表ルートですね(笑)」

その話の前に引き寄せがどうとか話していたので、
「ほら、ぼくの引き寄せハンパないでしょ?」
と自慢しておりましたが、
今回の引き寄せには自分が一番ビックリ。

裏ルートの存在を知ったのが半年程前。
そんなルートがあるんか。
まずはそのルート探しだな〜〜。
当時はそのレベル。

そして…
数週間前…
別の方が裏ルートでゲットできた〜。
その情報を目にした瞬間…

「自分も欲しい!!!」
「絶対裏ルートを見つけてやる!!!」
と決断。
発言しました。

ですが、すっかり発言したことを忘れ毎日を過ごしていたら…
これですよ。

あの時に「飛び込み営業」が来なければ、
絶対に気づきませんでした。
色んな事が重なって「裏ルート」に気づいてしまった。

それで大興奮してしまい、
昨日はメルマガが書けなかった…
そんな日だったのです(笑)

だがしかし!!
その日はそれだけでは終わらなかった…

あんなことやこんなこと。
度重なる「強烈な引き寄せ」
書くのが大変になるので…
続きは「ツイキャス」で喋ります(笑)

裏ルートとは何の裏ルートなのか?
それも聞きたい人沢山いるはず!
それは本日21時から生放送で喋ります。

普段は「録画」機能をONにして放送し、
リアルタイムで聴けなかった人は録画を聴くことができましたが…
今回は裏ルートなので録画はなしで放送するかもしれませんヾ(ω` )/

では21時にツイキャスで!!!

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

自分の引き寄せが強烈過ぎてビビった話。


[ad#ad-1]