ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

有名人に会う方法

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
我道に行く?天職はどうすればどうすれば見つかりますか??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE2

あなたの好きな芸能人は誰ですか?
どんな方でも一人はいますよね。

ではその人に会うにはどうしたら良いと思いますか?
音楽系の方なら「LIVE」に行けば会えます。

でもLIVEに行っても一人の参加者の為、
話すことだってあなたの存在が認知されることはありません。

本当に好きだったら、
話したいし何なら一緒に写真だって撮りたい。

会えたらな〜〜〜と思い続けていても、
会う方法がない!
と諦めてしまう人が殆どですよね。

では今回は「有名人に会う方法」
を伝授させて頂きます。

有名人に会う方法


[ad#ad-1]


今現在、飛行機の中で執筆しておりますが、
ぼくの後ろにはとある有名人が座っております。

その方はぼくの大好きな方。
姿を見た瞬間…
二度見ならぬ…
十度見をしました(笑)

えっ???
まさか…
違うだろう?

でもどこからどう見てもあの人だよね。
でもこんなところにおるんか?

ん〜〜〜〜…
と考えていたら、
同じ場所にいたおじさんが「◯◯さんですよね。いつもTVで拝見しております」
と声を掛け「確信」

有名人に会ってしまった。

どこで会ったか?
というと、空港に併設されている「プレミアムラウンジ」
航空会社が提供しているラウンジなので、
ファーストクラス上級会員の人しか入れないラウンジです。

簡単に言ってしまえば、
有名人は基本的にワンランク上の生活をし、
人混みを避けるためにワンランク上をチョイスしているんです。

有名人に会う具体的な方法とは?

国内線でもファーストクラスに乗る。
新幹線はグリーン車に乗る。

ちょっと多めにお金を出すだけで、
会いたい!!と思い続けた人に会えるチャンスが倍増します。

そしてワンランク上を経験すると自分自身も優雅な気持ちになり、
器も一回りも二回りも大きくなるので、
まさに一石二鳥ですよね。

あの有名人に会いたい!

夢として思い続けるのではなく、
ちょっとの行動で会うことができちゃう。

まさに紙一重で自分の夢を現実にすることができるんです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

有名人に会う方法


[ad#ad-1]