ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

異種格闘技戦を開催!

TSURU_homeparty_TP_V
櫻井は普段こんな事をしているんだよ?
ってこともたまには書かないと!
ってことで、
たまには昨日あったことでも書きます。

昨日は櫻井家の恒例ホームパーティーでした。

0歳〜60歳が参加する「異種格闘技戦

ルール。
参加費なし。
自分の飲み物持参。
一品持ち寄り。

それ以外は自由。
何なら友達の友達とか連れてきちゃうことだってあるから、
「どうも初めまして」なんて事も多々。

異種格闘技戦を開催!


[ad#ad-1]


 

やる理由は単純に「楽しいから」
来る人に「また来たい」と思われるおもてなし。
と言っておきながら、
ぼくが一番楽しんでおります。

どんな事もそうだけど、
楽しいと「長続き」をする。
楽しい連鎖が生まれる。

そこに引き寄せられる人達同士仲良くなって、
そこからビジネスだって生まれることだってある。

自分が勝手に楽しんでいるのに、
「人のためになる」
所謂「徳積み」ができるているのです。

まさに一石二鳥。

人を幸せにしたい。
そんな綺麗事を言う前に…
自分が幸せになれば自然と他人も幸せになる。

だから…
自分が楽しい!!
と思うことに他人を巻き込んで一緒に楽しんでしまえば、
自分の為にもなり、
他人の為にもなる。

人に尽くす前に自分に尽くして、
一石二鳥になることから始めると全てが好転し始めます。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

異種格闘技戦を開催!


[ad#ad-1]