ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

できないし向いてない。特技がないと思っている人はここに注目。

 
KEN852_mokutekichi_TP_V
自分には才能がありません。
あなたは多彩でいいよね。
自分もそうなりたい。
 
そうやって他人と比べ自分は何もできない。
と思っている人は世の中に沢山いますよね。
 
では本当にその人達には「才能」がないのか?
といえば、
「気づいていない」だけ。
 
だけど、自分なりに色々挑戦してみるけど、
結局長続きせず「何が向いているか?」
わからない。
 
自分に才能がない!と思っている人の殆どが、
こんなサイクルを繰り返しております。

できないし向いてない。特技がないと思っている人はここに注目。


[ad#ad-1]


 
そんな方々の原因は一言で言い当てる事ができます。
 
「なにびびってんの??」
 
自分の才能を見つけてしまうと、
人生は変化するよ。
当たり前の毎日。
目を閉じてでも過ごせる生活はできなくなるかもしれないよ?
 
才能を見つける!というのはそういう「リスク」がついてきます。
 
本気で自分の才能を見つけたいと思っている?
いつもあと一歩で躓く人は、
変わる瞬間にビビっちゃって怖気づいただけでしょ?
 
そこまでの覚悟を持っていれば、
自然と人は自分の才能に気づき、
他の人より一歩前に行くことでき、
その覚悟がなければ、
今の生活に満足をし感謝すること。
 
自分に覚悟がないだけなのに、
不平不満っておかしな話だと思いませんか?
 
「もしストライクにならなかったらどうしよう…」
とずっとボールを持ち続け投げないピッチャーがいたらどうでしょう?
 
「投げてみないとストライクかわからない」
そう思いませんか???
 
やりもせず考えて行動をしない。
まさに投げてもいないのに「ストライクになかったらどうしよう?」
と悩んでいる人が世の中の97%。
 
成功者は3%と言われているので、
まさに「投げるピッチャー」が成功者になれる。
「投げないピッチャー」がいつも不安を抱えて生活をしている。
 
そんなイメージです。
 
人間として生まれた以上「ボールを投げる権利」があります。
投げてみて「ボール」だったら、
なぜボールになったか?
考えればいい。
勿論「がむしゃら」になる必要もない。
 
今この瞬間からできること。
やらなかればならないことは、
とてもシンプルで「誰にだってできること」
だけど、目先の欲や問題に囚われ過ぎていて、
誰でもできることが見えなくなっている。
 
今まで沢山の方を指導してきたが、
最初の一歩は「そんな事でいいの?」と疑問に持たれるほど「簡単なこと」
だけど殆どの人がそれを見失っているから、
簡単なことでも簡単に人は変化するのです。
 
どうせなら「楽しい方」があります。いいですもんね。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

できないし向いてない。特技がないと思っている人はここに注目。


[ad#ad-1]