ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

スピリチュアル人間櫻井が最近「眠い眠い」と言っていた原因

 PAK86_mewokosurinagara20141123140752_TP_V
 
「スピリチュアル 眠い」
スピリチュアル業界では、
このワードは永遠のテーマのように感じられ、
ぼくのブログにも「スピリチュアル 眠い」
のワードでたどり着く方も多くおります。
 
寝ても寝ても眠い。
沢山寝ても眠い。
 
なぜだろう???
と不思議に思い。
 
人は解決できないと
「ミエナイチカラ
「ミエナイセカイ」
に目を向けます。
 
実際、スピリチュアルと眠い事は関係あるのか?
と言えば関係はあり、
ただ…
一つ言えることは…

スピリチュアル人間櫻井が最近「眠い眠い」と言っていた原因


[ad#ad-1]


 
スピリチュアル 眠い=答えは複数あるって事。
 
一概に言えませんが、
ぼくがココ一ヶ月眠かった話をさせて頂きます。
 
ツイキャスを聴いことがある方ならご存知だと思いますが、
ココ一ヶ月…
何かと眠い眠い…
と言っておりました。
ツイキャスはコチラ
生放送ですが過去の放送はいつでも聴けます。
 
まさに…
寝ても寝ても眠い。
沢山寝ても眠い。
 
これだけ睡魔に襲われていると、
もちろん体調も変化し、
いつも絶好調人間だったのが、
どこかの歯車がおかしいな?
そんな感じでした。
 
年が明けたばかりだからか?
新年早々お酒の量が増えたからか?
 
スピリチュアル人間のくせに…
原因は「スピリチュアル 眠い」とは疑わない(笑)
 
灯台下暗しってやつですよね。
 
ずっと眠いな〜そんな生活をしておりましたが、
今はあれだけ眠かったのがどこかにいきました。
 
なぜなくなったか?
と言えば…
 
先日の地震
北海道では珍しい地震がありました。
 
突然、携帯から地震速報が流れるほどの地震
何事もありませんでしたが…
その地震以降「眠くない」
 
眠気がどこかにいってしまいました。
 
まさに「後出しジャンケン的」発言ですが、
きっと地震の予兆を察し、
それが眠気として現れたんだと思います。
 
妖怪アンテナのように様々なものをキャッチしますが、
地震の予兆もキャッチできるようになったのか?
いやいやまたまた〜〜!!
たまたまでしょ?
と自分を疑う自分。
 
こうなったら次に「寝ても寝ても眠い」症状が現れましたら、
至る所で発言します。
 
その発言を見た方は「地震がくるか?」
待つのではなく、
本当にぼくの眠気が地震センサーの可能性もあるので、
ぜひ「備えて」下さいね。
 
以上ここ最近経験した「スピリチュアル 眠い」のお話でした♪

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

スピリチュアル人間櫻井が最近「眠い眠い」と言っていた原因


[ad#ad-1]