ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

うまくいかない人の節約方法

うまくいかない人の節約方法
突然ですが…
明日から生活費を半分にするのから、
節約生活をしなさい。
と言われたら、
何を削っていきますか???
 
電気をこまめに消す?
お風呂ではなくシャワーでサッと終わらせる???
欲しい物を買わない?
 
はたまた…
食費を削る???

[ad#ad-1]


 

うまくいかない人の節約方法

 

高確率で「食費」を削る人が多いのではないだろうか???
 
食材の質を下げる。
安いファーストフード店を利用する。
 
等など…
節約しよう!と思うと、
食べることを制限することで「簡単」に節約できます。
 
ですが…
これこそ「うまくいかない人」の典型なのです。
 
うまくいかない人と言うのは、
食事=お腹を満たす。
としか考えておらず、
本来「なぜ」食事をするのか???
 
食事からのどんな影響を受けるのか?
知らないのです。
 
現代は「キレやすい子供が多い」と言われておりますが、
これはインスタント食品等に含まれる添加物が原因だ!
という声もあったり…
簡単に済ますことのできる食事は、
そもそも「愛情」がこめられていない。
こういった事が原因で「キレやすい子供」が増えているのだと感じます。
 
生活の質は下げても食の質は下げてはいけない!
 
食の質が落ちることにより、
集中力・モチベーションが下がり、
ちょっとしたことで落ち込んだり、
ちょっとしたことでイライラしたり…
 
節約しているはずが、
ストレスからの暴飲暴食。
結局は節約できていない!
事が殆ど。
 
心をコントロールするにはどうしたらいいか??

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]