ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

あんたの考え方おかしいよ!

あんたの考え方おかしいよ!
いきなりきつい言葉からのスタートとなりましたが、
この言葉は、
一昔前、周りから言われ続けた言葉です。
 
世の中は理屈ではない。
想像したってその通りにならない。
人生をわかっていない。
おかしいんじゃないか??

[ad#ad-1]


 

あんたの考え方おかしいよ!

 

殆どの人はこのようにバッシングされると、
やっぱり…
と心がポキっと折れてしまいますが、
ぼくはそこら辺は少しぶっ飛んでいるので…
 
「イマニミテオレ…」
「ゼッタイマケナイゾ…」
 
何だか呪いをかけそうな言葉ですが、
否定していた人達、全員見返してやるんだ!
と、当時は思っておりました。
 
でも…
数年経ったある日。。。
何で見返すなんて思っていたんだろうか???
 
「そもそもその人達と住む世界が違ったんだ!」
もしそれでも「見返したい!」と思っているのであれば、
まだまだ自分は同じレベルにいるっていうこと。
 
何だか馬鹿らしい(笑)
そう気付いてしまいました。
 
そもそも住む世界が違う人に勝負を挑んでも、
自分が上の世界にいけなくなるので、
バッシングに付き合うということは、
自ら足枷を付けて藻掻いている!
ということになる。
 
バッシングはエネルギーになる。
そこまでメンタル強くない!
と言う人もいると思いますが…
 
バッシングしてくる人と言うのは、
言い方を変えれば「応援団」
 
そしてバッシングされていた事が、
お金に変わった瞬間、あなたは次のステージに移行しているのです。
 
と、昔あったことを書いていたら、
こんな事を思い出しました。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]