ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

もしかしたらあなたも薄っぺらい???

 
もしかしたらあなたも薄っぺらい???
その話の前に一つ言わせて下さい。
 
昨日テレビにぼくの好きな「松岡修造 」が出る!
ラテ欄に掲載されておりました。
 
これは見なきゃ!!と見たわけですよ。
 
主婦のように「わかるわ〜〜〜!」
と松岡修造の行動・言動に共感していたら…
テレビの人達は「え〜〜〜〜」となるわけですよ…
 
何で???
どうして???

[ad#ad-1]


 

もしかしたらあなたも薄っぺらい???

 

松岡家・夏に熱い熱い!と言っても涼しくはならない!
だからこそ寒い!と言いなさい。
 
櫻井家・熱い熱いって1万回言ってみな。
涼しくならないから。
 
松岡修造・料理は最高の状態で食べたい!
櫻井じゅん・料理は最高の状態で食べたい!
 
全て当たり前な事ではありませんか!(笑)
 
我が家の食事はぼくが作り手になりますが、
作り置き???
まさかまさか…
「あと10分でできるからすぐに食べられる用意しておきなさい!」
ですよ。
「後で食べる〜」
そんな発言した日には…
 
「二度と食べるな」です。
 
子供との遊びにしても、
勝負の世界は厳しい!!
って事をわからせる為に、
手は抜きません(笑)
 
息子がプロレスごっこだとかかってきたら、
ヒクソン・グレイシーばりの関節技が炸裂し…
「パパ!痛い!!!本気になりすぎ!!!」
と言われます。
 
そう言われた時は…
「これがプロレスじゃ!プロレスをナメるな!!!」
カール・ゴッチに謝れ!です。
 
でもですね…
松岡修造も言っていました。。。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]