ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

敵対ではなく共存

敵対ではなく共存
「よくある質問」というものがあります。
皆さん同じ疑問を持つので、
一人一人返すのではなく…
メルマガに書けば「みんな学べる」
 
そんな訳でよくある質問の中で、
ダントツに多い質問にお応えします。

[ad#ad-1]


 

敵対ではなく共存

 

「虫も殺めてはいけない!と言っておりますが、
◯キブリが出たらどうすればいいんですか!?」
 
この質問ダントツに多いです(笑)
 
虫は殺めてはいけない。
じゃあ我慢できない虫が出たらどうするのさ!?
 
確かにそんな時どうすればいいか?
予め知っておいたほうがいいですよ。
 
ではそんな時の対処法…
 
ありません(笑)
知りません(笑)
 
一言で言えば…
そもそも出た時の対処法ではなく…
出ないようにする方法を知っておくべき。
 
殆どの人が虫に対して「殺虫」
でもこれだとキリがないし、
蚊に刺される原因になり、
蚊に刺されたくなければ、
殺気を消すこと。
 
その為に何をするのか?
と言えば…

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]