ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

薄っぺらい人の特長

薄っぺらい人の特長

昨日は一言書こうと思ったら…
一言が長くなってメルマガが終了しました(笑) 

でも「今日のメルマガ面白かった!」と声をいくつか頂いたので。。。
ちょっと調子に乗っています(笑)

今日はそうならないように、
早速いってみましょう!!!


[ad#ad-1]


 

薄っぺらい人の特長

 

世の中には歳を重ねていても、
薄っぺらい人っていますよね。

魂年齢だとかそういったことも関係してきますが、
その薄っぺらさは何をもってそう感じているか?
気にした事はありますか???

きっと何となく…
「この人薄っぺらいな」と感じるだけだと思いますが、
実は薄っぺらい!と感じる人には、

「共通点」があるんです。

それを知っていれば、
薄っぺらい人に見分け方。

もしくは…
自分自身が薄っぺらい!と感じているのなら、
そこを辞めれば人として貫禄が出始めます。

ではその共通点についてお話ししましょう。

それは…
「専門用語」を使う。

薄っぺらい人の特長…
カタカタが大好き(笑)

わかりやすく言えば…
ザギンでシースー!みたいな感じ。

普通に「銀座で寿司」で良いと思いませんか???

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]