ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

99%知らない???幼い頃に覚えさせたいスキル

99%知らない???幼い頃に覚えさせたいスキル
子供と言えば何かと「習い事」をしていると思いますが、
お子さんがいる方はどんな習い事をさせていますか???
もしくは自分が幼い頃どんな習い事をしていましたか??
 
実は…
覚えておいたら絶対得をするスキルがあります。
 
それを幼い頃に知っているか?
知っていないか?で、
将来を大きく左右する。
そこまで言っても過言ではありません。
 
では具体的にどんなスキル?かと言いますと…

[ad#ad-1]


 

99%知らない???幼い頃に覚えさせたいスキル

 

例えば…
おもちゃが欲しい!
と言われたら、基本的に「買わない」と言いますよね。
 
でも…
計算ドリル漢字ドリルが欲しい!
と言われたら、高確率で買って上げますよね???
 
物は違っても、
物を買うという動作は一緒。
 
でも買って上げるものとそうでないものの判別は、
親にとってプラスになるかそうでないか?
の違いです。
 
おもちゃの場合、親からしたら自分には何の得もなく、
ただ子供が喜ぶだけ!ですよね。
 
でもドリルの場合、子供が賢くなる。
親にとってプラスになるものです。
少しでも賢くなって欲しい!と思うのは、
どの親も共通な事。
 
自分の思いが叶う物にはもちろん喜んで買って上げます。
 
このように親が買って上げるかどうか?
の判断材料はプラスか?マイナスか?
で決まります。
 
だから…
我が家では息子がこれが欲しい!
と言った際、
「それを買うことによってどんな良い事があるか教えて」
と伝えます。

fb_group_btnline_atmark_btn

じゃんけんタイム〜♪
ぼく霊じゃんけん♪
じゃんけ〜〜ん♪
ポン!↓

[ad#ad-1]