ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

多くを持たない人の方が寛大な心を持っている。

GREEN_FU20140125-thumb-1000xauto-16648

何かを得たければ何かを捨てよ。
これは原理原則。

メルマガに書きすぎて「もうわかったよ!」
と言われてしまいそうですが、
これができない人は沢山いますよね。

今回はぼくの話もしながら、
なぜ捨てることが大切なのか?
書かせて頂きます。

ぼくは今まで沢山のものを失い、
沢山の傷を負い…
そして成長をしてきました。

その中で自分が捨てた一番大きなものがあるんです。
それは何だと思いますか???

答え。

多くを持たない人の方が寛大な心を持っている。


[ad#ad-1]



地元。

20代まではずっと長野県。
生まれも育ちも長野。

生粋の「田舎っ子」でした。
それが今は…
札幌っ子。

ぼくは地元を捨てました。
余程の事がない限り、
長野には帰らないと決めております。

それはなぜだと思いますか?
生まれ育ち人生の半分以上を過ごした長野。
そこには「沢山の癖」があるんです。

わかりやすく言えば、
生まれ育った環境に戻ると「元に戻る」可能性が十分ある!
ということ。

生まれ育った環境ですから、
それはそれは「居心地」がいいでしょう。

その居心地の良さが「元に戻してしまう」
人は「居心地悪い」環境に身を置くのが一番成長させ、
色々挑戦したい方は「居心地悪い」環境に自ら置くことがオススメします。

その環境を作るのに一番手っ取り早いのが、
「地元を離れる」
単身「頼る人のいない場所」に行くのです。

これは相当勇気のいることですが、
これをしたら「人生が大きく」変化するのです。

ああなりたい!
とイメージするのはそれはそれでよし。
そのイメージが「大きく変わる」必要があるなら、
大きく変わる行動が必要になってきます。

そして「多くを持たない人の方が心が寛大」なので、
まずは「何かを捨てる」

沢山の癖が混在している中に身を置く行為は、
こんな言葉ピッタリでしょう。
建設は一生。
崩壊は一瞬。

何年も努力をし続けても、
沢山の癖が混在している中にいれば、
たった数日で積み上げた努力が崩壊します。
努力が水の泡になる可能性があるって事。

努力を崩壊させない為に、
あなたはどんな事をしますか???

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

多くを持たない人の方が寛大な心を持っている。


[ad#ad-1]