ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

偽物スピリチュアリストの見抜き方。あぁやっぱりね!と思ったあの事。

OOK92_oninomenwokaburu20150201171030-thumb-1000xauto-18094

先日、フッとある人の事が過ぎり連絡してみたんです。

どんな人?
簡単に言えばぼくがスピリチュアル1年生だった頃に、
相手も同時にスタートした、
「同級生?」
みたいな人。

若干、「本当か?」と思っておりましたが、
当時は否定できる立場ではなかったので、
一応「同級生」みたいな感じでした。

あれから10年…
※きみまろ風

フッと過ぎったので連絡してみたんです。

そうしたらこんな印象(笑)

偽物スピリチュアリストの見抜き方。あぁやっぱりね!と思ったあの事。


[ad#ad-1]


 

「コイツ器ちっちぇえ!!!!」
ビックリしました。

器の小さい方々とはもう10年近くお付き合いがなかったので、
もう「天然記念物」を見ているかのようでした。

「あぁ〜〜〜すげぇ…」
「えっ!?そんなくだらない事が怒るんだ…」

マジですか〜〜〜〜…

そしてぼくは…
自分の波長を下げたくなかったので、
すぐに「ごめんなさい」と謝り、
連絡を取ることを辞めました。
※その行動に対してもかなりのお叱りを受けました(笑)

その時に思ったのが、
「当時疑問に思っていたことは本当だったんだ」
と言うこと。

世の中には「スピリチュアル人間だ!」と名乗っている人は腐る程います。
殆どが心も能力も腐りきっており、
新鮮でピチピチしているのは数%しかいません。

高確率で「君の能力は勘違いでしょ?」
と思う人は高確率で「ある道」を通って来ているのです。

それは何だと思いますか?
答え

「ヒーラー上がり」
今は「お金」さえ払えばヒーラーになれる。
そんなバカみたいな事が通ってしまう時代。

勘違いしているヒーラーが、
勘違いしている人に伝授して、
また勘違いヒーラーを生み出す。

これが「偽物スピリチュアル」増殖の原因の一つ。

そして勘違いヒーラーはこんな勘違いもし始めます。
「自分は見えるようになった」

そもそも順番が違います。
お金を払う→ヒーラーになる→見えるようになる。
なる訳がない(笑)

本来は…
能力があるとスカウトされる→修行する→見えるようになる。
※大抵「修行」の部分で挫折します。

これが正しい道順。
お金を払えば誰でもヒーラーに?
見えるようになる?

じゃあお金を払えば「100m走で世界記録を出せる」と言っているようなもんだ。
おかしな話ですよね。

不思議と「コイツ胡散臭いな」と思う人の99%がヒーラー上がりなんです。
霊気も悲しい現実になってしまいましたが、
ぼくの場合は「ヒーラーなんです」と言われた瞬間、
心のシャッターが「閉店ガラガラ」と閉まってしまいます。
※本物のヒーラーに出会った数…今までたった一人。

そして異様に「器が小さい」ので、
器が小さい=怪しい。
スピリチュアルマインドを身につけていれば、
心は寛大になり、
攻撃ではなく幸撃。
幸せを周りに撃ちまくれるような人間こそが、
真のスピリチュアリストです。

能力どうこう関係なく、
コイツ器ちっちぇえ!!!!
そんな人が周りにいたら、
距離をおいてみる。
これをすることで自分自身もかなり成長します。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

偽物スピリチュアリストの見抜き方。あぁやっぱりね!と思ったあの事。


[ad#ad-1]