ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!

freee151108039472-thumb-1000xauto-19988

がばしょ!って何?
と疑問に思ったそこのあなた!
それは…
昨夜のツイキャスを聴いて下さい(笑)
http://twitcasting.tv/jun_d_sakurai/

とある一名の方は…
このタイトルを見て「吹き出している」でしょう。
だって「明日のメルマガに書きます」と言って、
きっと「どこかに一フレーズ」そう思っていたはずです。

それがどうでしょう?
タイトル!
しかも連呼!
コーヒーを飲んでいたら吹き出していますね。

それは置いといて…

がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!


[ad#ad-1]



昔からぼくには面白いジンクスがあるんですよ。

それは、
ぼくに会う人の殆どの人が出世する。

何かしらの影響を与え、
知らず知らずに出世するようですが、
実際、元気を与える事は多々しております。

先日の出張で、一人の塾生を生贄にし、
着いた頃には生贄からなぜかアシスタントに出世。
↑あっ!出世のジンクスがここにも…

相変わらず燻っているな〜〜〜。
スモークチーズでも作る気か!?
もっと火炎放射器のように「ボウボウ燃えな!!!」

ということは簡単だけど、
具体的な行動を伝えること。
心に落とし込ませることをアドバイスできる人って中々いませんよね。

その塾生にはこんなアドバイスをしました。
「良い人を演じるのは辞めなさい」
「タダでやることはもう卒業しなさい」
↑何か先生みたい。。。いや先生だ!!

人には必ずステップがあり、
最初のステップにしがみつき続ける必要がなく、
最初のステップが終わったら次のステップにいく必要がある。

その次のステップに行きなさい。
と伝えました。

あの日から数日。
彼は何かが変わって櫻井塾専用のチャットグループに書くようになりました。

これで「3日以内」に奇跡が起きる準備が整いました。
あとは彼がそれをどうやって手に入れるか?です。

ところで櫻井塾って何が学べるの?
と明確な物を求める方がおりますが、
基本的に「ミエナイチカラ」なので…

一言で言えば「奇跡とお友達になる」と言えばいいですかね?
明確な理由ではなく…
何かを感じて入塾した人ほど「奇跡とお友達」になる「確立」が高まります。

奇跡とお友達…
なりたいですよね(笑)

なれるんです。
親友に。
恋人にだって。

それは「特別」な技術ではなく、
人間が生まれ持っているものを「目覚めさせる」だけなのです。

みんな「がばしょ!」
誰だってなりたい自分になれるのです。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!がばしょ!


[ad#ad-1]