ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

もうすぐクリスマスなので…クリスマスプレゼントを考え中!

PAK86_kurisumasuhasakabintoissyo1344-thumb-1000xauto-16444 


今年もあと僅かですよね。
年が明けたと思ったら、
もう年末…
一体自分はどんな一年を過ごしてきたのか??
相変わらずあっという間の一年でした。
 
今年のビッグイベントと言えば…
櫻井家に第四子が生まれた事。
あとは何だ?
あとはあれだ。
会社が法人になり「代表取締役」になった。
 
今年は今までにない「生まれる」
がテーマのような一年でした。
さぁ?来年はどんな年にしようか?

もうすぐクリスマスなので…クリスマスプレゼントを考え中!


[ad#ad-1]



どんな年になるか?
待つより自分で決めてしまえ!
自分の人生は自分でコントロールしてしまえ!
 
こんな事ができたら夢のよう!と感じる人が殆どだと思いますが、
これは誰にだってできること!
なのです。
 
夢や目標の立て方にはやり方がある!
だけど、このやり方は「学校では教えてくれない」事。
なのです。
 
じゃあ誰に教わればいいのさ!?
ぼくが教えますよ。
 
ぼくから皆さんへ「クリスマスプレゼント!」です。
 
夢や目標の立て方の動画を「クリスマスプレゼント」します。
詳細は追って連絡します。
 
なんせ「宣言」しただけで、動画を撮っていませんから(笑)
※ブログを御覧の方は下記のLINEで「ぼく霊」を友達追加して頂けたら差し上げます。
 

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

もうすぐクリスマスなので…クリスマスプレゼントを考え中!


[ad#ad-1]