ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

えっ!?本当ですか!?一話から全て読みました!!そんな方が増殖中!!!

N934_akusyusuruhutaribiz500-thumb-1000xauto-1895

メルマガをやっている方なら気にしてしまう「読者数」

自分のメルマガは1万人の読者いる。
10万人いる。
と、数に拘る人が多く存在しますが、
ただ単に「数を増やす」のはとても簡単なのです。

ぼく自身もメルマガをやり始めて数年ですが、
やり始めた頃は、数に拘っておりましたが、
数が増えても「不完全燃焼」そんな感じでした。

何が違うんだろう?
疑問に思ったまま続け、
ある時に「ぼく霊」の第一話「スピリチュアリストへの道」をFacebookに書く。

二話三話と書き、
完結した瞬間…

えっ!?本当ですか!?一話から全て読みました!!そんな方が増殖中!!!


[ad#ad-1]



Facebookのコメントには
「ずっと読んでいました」
「ファンになりました」
「もっと読みたいです」

嬉しいコメントを沢山頂き、
この時に「これだ!!」
と気付きました。

メルマガは数に走ると「縁が薄く」なり、
質に拘ると「縁が太く」なる。

それから新しく「ぼくは霊能者」のメルマガが始まり…
牛歩並にしか読者の数は増えませんが、
読者の方との縁を大切にしているため、
購読解除率もビックリするほど低く、
ブログランキング1位を目指す!」
と書けば、皆さん協力してくれる。

ぼくが求めていたのは、
数の自己満足ではなく、
家族のような「絆」

それからというもの…
メルマガの読者の方々は本当に良い人しかいなく、
毎日、褒められ調子にのっている櫻井…

一番うれしい言葉が「ブログを一話から全て読みました」
書き続けて2年?以上になるので、
記事数も1000を超えております。
それほど沢山あるのに全て読んで頂けた???
えっ!?本気ですか!?
その1000記事読むために使う時間は、
もう二度と戻ってこないのに、
それをぼくの書いたものに使ってもいいんですか!?!?

そして…
一話から読んで下さった方は必ずこう言います。
「クセになって気づいたらずっと読んでいた」

やめられないとまらない!
かっぱえびせんが宿っている?

毎日書き続けてよかったな〜!
と日々実感しております。

まだぼく霊ブログを一話から読んでいない方は、
これを機会に「かっぱえびせんが宿っている」
ぼく霊ブログを読んでみてください(笑)

きっと奇跡の第一歩を引き寄せてくれますよ♪

ぼくは霊能者第一話はコチラ
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

えっ!?本当ですか!?一話から全て読みました!!そんな方が増殖中!!!


[ad#ad-1]