ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

こんな時に湧き出てくる胡散臭い人達。

LINE2

最近、有名な方が亡くなりましたよね。
それに伴ってテレビもネットもそのこと一色。

こんな時に湧き出てくるにわかヒーラー。

 

自分は手当で治せる。

自分の所にきたら治せた。

 
はいはい。

その後出しジャンケンスタイルね。

 
まずね、ハッキリ言ってしまえば、
どんなに能力があったとしても、

霊性・オーラのレベルが違い過ぎて歯がたちません。


[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


こんな時に湧き出てくる胡散臭い人達。

 

きっと治せるって人達は、

自分の周りの人にやって「効果がある!」

と言われている人でしょ?

自分より遥か上の人にやって事ないでしょ?

 
レベルが違い過ぎると「ただ触っているだけ」になり、
実際、ぼくもヒーリングを受けた事がありますが、
自信満々だった人でも跳ね返してしまって、
逆ヒーリングしてやりましたわ。
 
知り合いだったら…

とか言っている時点で「レベルが違う」ので、

もっと知り合えるレベルになってから言ってみ?
と声を大にして言いたい。
発言はタダだけど…ね(笑)
 
よーーーく考えればわかるけど、

そういった人達には必ず一人は霊能者だのなんだのお抱えでいるので、

そんな事はとっくにやっているよ!
が正直なところではないでしょうか?

自分がそのお抱えレベルならまだしも…

まだその一歩も踏み出せていないなら、

己を知れ!

と思いませんか???
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★