ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

まずはここからやるんだよ!誰も知らない引き寄せの超初心者編

LINE2

引き寄せってもう説明しなくてもわかるほど有名ですよね。

実は…

数年前、大勢の経営者前で「引き寄せ」のついて講義することがキッカケで、

ぼくは講演会だのするようになったんです。
 
もちろん教える立場ですから、
ただ知識があるのではなく…
ぼくは引き寄せで今の地位に立っているようなものです(笑)

[ad#ad-1]


全てが叶うお賽銭の金額


まずはここからやるんだよ!誰も知らない引き寄せの超初心者編

 
例えば…

先日、三女1歳と二人でショッピングモールをフラフラしておりました。

そこにあったのが子供が大好きなガチャガチャ。

子供がほしい!と言えばスグに買い与えてる甘々な父さん…
そこに三女が好きなキャラクターがいるわけですよ。
 
もちろんガチャガチャだから何がでるかわからない!
ここで願う!出ろ!!!!
 
呪い並みに願ってお金を投入!イザっ!!!!!
アレ?
詰まって出ない?
 
スタッフーーーー!!!
 
ぼく
「お金入れたんですけど回らないんですよ」
スタッフ
「わかりました!
あれ?おかしいな…」
と数分後…
スタッフ

「原因がわからないのでこの中から好きなのどうぞ!」

 

はい引き寄せました。

こんな事がしょっちゅうあるんですよ。
そして先日は、
日本では手に入らないある物も引き寄せました。
 

引き寄せって「イメージするだけ」と言われているけど、

これは一つの方法で、

実はもっと初心者向けの方法から徐々にやっていくと誰でも「引き寄せマスター」

になれるんですよ。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★