ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

今日で終わりでもあり始まりでもある。

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。

C777_kotatudesenbeitaberudansei_TP_V

2015年もあっという間に終わり。
つい最近、お正月をやったような記憶がありますが、
もう終わりです。
それだけ「充実した一年」
だったのではなかろうか?

特に今年は初めての事が目白押し。
長女が幼稚園に入園。
7月に三女が生まれる。
12月ファーストクラスに乗って出張に行く。
北海道に来て6年。とうとう車を導入。

来年は更に濃ゆい一年にしようと企んでおります。

今日で終わりでも始まりでもある。


[ad#ad-1]


櫻井塾の塾生をもっと増やし、
塾生同士でコラボさせたり…
切磋琢磨し合う!!
最強チームにしよう。

やっぱりそろそろ秘書が欲しい!
美人な秘書を雇う!!!(笑)
↑やっぱりここ大事!!

男同士の方が気楽な気もするので、
塾生の北竜さんを秘書ではなく用心棒に???
それもいいな…

そんなことを妄想していたら、
ドキドキワクワクして…
夜「しか」眠れないぜ!!

そんなこんなで、
来年は今年以上に出しゃばろう!と思っておりますので、
もしかしたら…
面談希望者を募集したり???
「マジですか!?!?」
と思われることをどんどんやっていきます。

ではでは皆さん…
良いお年を!!
そして来年一年が、
更に良い年になるよう祈ります。

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

今日で終わりでも始まりでもある。


[ad#ad-1]