ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

会いたいと思われる人になる為に、自分にしかない魅力を自分で見つける方法!!

ほぼ毎日21時にツイキャス配信しております。

BO150403236150_TP_V

こう見えて?
どう見えて?
そもそもどう見られている?

プチ人気者の櫻井です。

櫻井さんに会いたいです。
櫻井さんに相談したいことがあります。

こういって頂ける事はとても光栄で、
いつもニヤニヤしております。

だがしかし!!!!
ぼくも全ての声に応えるわけにはいかず、
基本的にお断りすることが殆どです。

会いたいと思われる人になる為に、自分にしかない魅力を自分で見つける方法!!


[ad#ad-1]


この人すごい美人だな〜〜〜…
いや…
イカイカン!!!
ぼくの「鉄のような意志!!」がルールを明確にしております。
↑これについて苦情は受付ません(汗)

線引として、
櫻井塾生とはタイミング合えば一緒に飲みに行ったり、
家にお招きしたり…
遠方でもいつでも相談できる。

一番身近な存在を一番大切にしよう。
そんな愛に溢れる櫻井なのです。

では?
塾生以外の人とは合わないのか?
と言えばそうではありません。

もちろんぼくにも「会いたい」と思う人もいますし、
その人にも「会いたい」と思われたい。

会いたい会いたい!
と熱烈にラブコールを送っても、
それはタイミングが必要だったり、
若干「運任せ」なのです。

それなら「確実」な方法を選んだ方がいいですよね。

だからこそ「会いたいと思われる人になる」

それには人を引き付ける「魅力」が必要になります。
では?
自分の魅力ってどうやって見つけるの?
って話ですよね?

自分で自分の魅力を見つけるのは「難しい」
じゃあどうするの?
見つけるまで待つの??

と思ったそこのあなた。
自分の魅力を見つける方法があります。
それは凄く簡単。

他人に教えて貰う。

自分自身と24時間一緒にいても、
案外自分の事って知らないもの。
だから自分の魅力もわからないのです。

因みに…
ぼくが「霊能者」と語るのは、
周りにそう呼ばれるから仕方なくです。

長年「自分は違う」と言い聞かせておりましたが、
周りから「あなたは霊能者だ!」と言われ続けて…
「あ〜〜〜わかったよ!!認めるよ!!」
と現在に至ります(笑)

それから名乗るようにしたら…
会いたい人に「会いたい」と言わるようになりました。
そして…
逆に「会いたい」とも言われる回数が増えました。

自分自身では「否定」していたことでも、
周りから言われたことをそのまま認めたら、
自然と「魅力」に変化し、
会いたい人に会えるようになりました。

自分自身の魅力に気づいていない。
それなら仲の良い友人に「わたしの魅力は何?」
もしくは…
「良いと思うところ教えて」
と質問してみてください。

そこで大切なのは…
「否定せずに受け入れる!!」

勿論…
美人・カッコいい人は生まれ持った魅力なので、
そこに磨きをかけるのもいいでしょう。
必ず自分なりの魅力があるので、
沢山の人にインタビューして、
自分の魅力を見つけましょう!!

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

会いたいと思われる人になる為に、自分にしかない魅力を自分で見つける方法!!


[ad#ad-1]