ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

幸運の女神とお友達になる方法?好きなことだけをして生きていく7つの行動?

TSU854_chmaxfree-thumb-1000xauto-20174

ちょっと企んでいることがあります。
最近「櫻井塾に入りたい」と声をいただくことがありますが、
今は募集していないので、
基本的にお断りしております。
※極稀にお声を掛けさせて頂くことがありますが、
実はそれは…すごい事?なのです。

中には「入りたくても入れない」
ようは金銭面の問題を抱えて入りたくても入れない。
そんな方もいたり…
ただ決断ができない人。

ぼくの周りには何かと「うまくいっている人」が多いので、
「櫻井塾は25万なんですよ〜」と言うと…
「もの凄い考えられている金額ですよね。決断させるのに丁度いい!」
と口を揃えて言います。

でしょ?でしょ?でしょ?
安くすれば人は増えるけど、
挫折者が続出し質が落ちる。

実は何も考えていないようで、
よ〜〜〜く考えているのです(笑)

まぁそれは置いといて…
今、あることを企んでおります。

幸運の女神とお友達になる方法?好きなことだけをして生きていく7つの行動?


[ad#ad-1]


あることとは、
昨夜、寝ようと布団に入ったら…
「降りてきた」

久しぶりのこの感覚。
幸運の女神からのメッセージだ!
こんな時こそ「アクセル全開!!!」

ここでアクセルを踏めないと、
幸運の女神は一瞬で過ぎ去る。
今まで幸運の女神が目の前にいるのに、
過ぎ去ってしまった人をこれでもか!
って位見てきました。

それほど「幸運の女神は一瞬」

突然現れ、突然与えたがる幸運の女神。
一言で言えば…

気まぐれ。

突然現れ、
「これを上げるよ〜」

そこで「ん〜〜〜〜〜どうしようか?」
なんて悩んで御覧なさい。

一瞬でいなくなります(笑)

幸運の女神は高速で動いています。
これ本当。

そして幸運の女神には「YES or NO」しかなく、
YESかNOで悩む人は問題外。

一度そんな素振りを見せた人には、
暫く幸運の女神はやってきません。

気まぐれなんだけど凄くシビア。
ぼくはイメージしている幸運の女神はこんなイメージ。

ぼくが今までこいつ…
いや…
あの人に振り回せれてきたか。。。

おかげで周りからこんな事を言われるようになりました。
「櫻井さんは答えを出すのが早い」

いらないものはいらない。
欲しいものは欲しい。

「検討します」
幸運の女神が一番嫌う言葉を捨てました。

これはぼくのルールですが、
金額面でYESかNOを考えるものはYES。
金額面ではなく、他の理由でYESかNOを考えるものはNO。

自分の中でルールを決めているから、
答えを出すのが早い。
これが数ある一つの…
「幸運の女神と友達になる方法」

だから「好きなことだけをして生きている」
スタイルが確立できているんだ!
と自負しております。

自由を追求して、
結局「不自由」な人が殆どの世の中。

幸運の女神の女神とお友達になるには、
方法があり…
好きなことだけをして生きていくには7つ?の行動が必要なのです。

友達になる方法・好きなことだけをして生きていく。
実は実は言葉が違うだけで、
やることは一緒なのです。

幸運の女神とお友達になるには、
7つの行動が必要になり…

好きなことだけをして生きていくにも、
7つの行動が必要になる。

大分、話がそれて「企んでいる事」
を書けませんでした(笑)

続きは…
毎日21時に放送している「ツイキャス」でしゃべろうと思います。
続きは気になる方はツイキャスに遊びに来てください。
http://twitcasting.tv/jun_d_sakurai/

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

幸運の女神とお友達になる方法?好きなことだけをして生きていく7つの行動?


[ad#ad-1]