ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

自分説明書があると全てが楽になる!でもどこに売っているの???

BL007-cyottoroukamite20140810-thumb-1000xauto-17601

Appleの影響で、
最近は「取扱説明書」がなくなり、
必要ならHPからダウンロード。

今までは困ったら説明書でしたが、
今は「感覚」で何事も解決できるようになりつつありますよね。

だけど、取扱説明書がなくてはならない物もあるのも確か。
その一つが「プラモデル」もそうですよね。

Apple製品のように「感覚で作れ」
なんて…
中々難しい。

1〜順番に作り、
その通りにやれば「誰だって」作ることができる。
感覚も大切だけど、
順番も同じくらい大切。

これは人生にだって言えることなのです。
殆どの人が「感覚」で生きている。

だけど…

自分説明書があると全てが楽になる!でもどこに売っているの???


[ad#ad-1]



輝いている人の殆どが、
夢を書くことが日課
日記を書くことが日課

感覚だけではなく、
基本を大切にしているんです。

基本があれば「感覚が鋭く」なる。

殆どの人が「鋭くない」レベルの感覚で何かと挑戦するから、
うまくいかない。

包丁と同じで、
研げばよく切れる。

研がない状態でトマトを切ろうと思っても、
トマトは切れる前に潰れてしまう。

そして「この包丁全然切れない!」
と包丁のせいにして現実逃避してしまう。

何事もうまくいかない時は、
順番が逆なっているから、
うまくいかない。

プラモデルだって…
パーツをパチンとハメた瞬間…

あっ!!!!
パーツを一つ付け忘れた!!!
とパチンとハメたやつをもう一度バラそうとすると…

壊れる…
凸と凹の凸の部分が折れるんです。

順番を一つ間違えるだけで、
ヘタしたら「完成」しない。

プラモデルって子供のおもちゃなんですけど、
実は実はリスクを手軽に味わえるものだったり、
基本の大切さ、
説明書の大切さが学べるのです。

だからこそ!
自分説明書があったらとても良いと思いませんか?
ぼくは「自分説明書」を持っています。

自分に必要なものもわかっています。

去年の年末、数万円の音声が吹きこまれたCDセットを買い、
「これを100回聴けば全てが変わる」
と自分説明書にあったので、
100回聴きました。

そうしたら…
去年より収入が倍になりました。
スピリチュアル=お金を得てはいけない。
そんな間違ったイメージを持っている人が多いけど、
スピリチュアルマインドをマスターしたら、
ロールスロイスを所有できる人間になる。
これは知らない人が多いけど、
スピリチュアルマインドを追求しているの間では有名な話。

巷に広がる「スピリチュアルもどき」の殆どが「貧困」
スピリチュアルを名乗っているのに貧困?
それはもどきだから、そうなってしまい…
生きたスピリチュアルを知らないから!だと言えます。

きっとスピリチュアルを語る人たちの中で、
ぼくは「お金」について語ることは多いと思いますが、
ないよりはあった方がいい。
これは誰しも思うはず。

ただ、ぼくはそこにフォーカスしているわけではなく、
多くを持って「自己満足」
ではなく…
多く持てば「救える幅が広がる」
それに気づいたのが「3.11」
あの時に思ったのが、
ヘリをチャーターしてでも物資を届けたい。
時が経てば各地から物資は集まるが、
今この瞬間「困っている人」が沢山いる。
でも今の自分には何もできない。
そんな思いから、現在に至っております。

自分の使命は「助ける」事もそうだけど、
「引き上げること」
引き上げるための道具の一つで「お金」が必要になる。
だからメルマガには「稼ぐことは悪ではない」
と何度も書いているんです。

本当は喉から手が出る程欲しいのに、
何で周りの目を気にしているんだろう??

自分の人生を自分らしく生きればいいのに。
結局周りは口を出すけど手助けなんてしてくれないよ?

もっと素直になればいいのに。
櫻井塾生だって、櫻井塾に入ったら雇われの身なのに、
給料が10万円上がった!
会社の売上が上がった!
と素直に受け止め喜んでいました。

入ってきたから素直に喜ぶ。
だからまたお金が友達を連れてやってきてくれる。
そこで「大した事ないよ〜」と否定すれば、お友達を作れてくる事はなくなります。

やっていいこと。
やってはならないこと。

それが明確になっている「自分説明書」
は欲しいですよね。

でもどうやって作るのか?
これこそ…

ミエナイチカラが必要になるんです。
必要であったら過去世であったり…
ガイドスピリットであったり…

見えない人達と会議をして説明書を作っていくのです。
簡単な事ではありません(笑)

こうやって書くと…
櫻井塾生やメルマガの読者の方から「自分説明書を作って欲しい!」
と連絡くることでしょう。

だけど…
塾生へ…
今は櫻井塾生はコンテンツをマスターし、
基本をしっかりしてから次のステップ!!!
まさにぼくが音声を100回聴いたようにね♪

12月24日!
櫻井塾…
Coming Soon!!!

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

自分説明書があると全てが楽になる!でもどこに売っているの???


[ad#ad-1]