ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

まずはお試し…ではなく!!スタートから最高峰を使う!!

MIYAKO85_suikawaribatugame20140726-thumb-1000xauto-17339

何かを新しく始めよう!
そう思った時に「道具」が必要になるものもありますよね。
その時、必要なものはどんなものを買いますか?

きっと…
最初だから…
と、殆どの人が「妥協」していませんか???

長続きするかわからないから、
安いやつでいいや。

もっと上手になったらいいやつを買おう。

できないかもしれない?
その思考が先行し、
道具を疎かにしていませんか?

まずはお試し…ではなく!!スタートから最高峰を使う!!


[ad#ad-1]


そもそも「できないかもしれない」と思って始めても、
スタートの時点で「自分には無理!」
と思いながらスタートするようなものなので、
そりゃ長続きする訳ありませんよね?

できないかもしれない…
なんて思うなら、
そんな事最初からヤメちまえ!!

やる!と決めたらやる!
とことんやる覚悟をしてやれば誰だって長続きするんです。

その覚悟の為に…
道具は「妥協」せず、
良い物を使う!

何なら最高峰を使っちゃいましょう。

スタート時点で「妥協したもの」を使用する人と、
「最高峰のもの」を使用する人。

どちらが成長すると思いますか?

例えば、今の時期だと「スノーボード」を始める人も多いのではないでしょうか?
ボードを始めるから「まずは安いやつ」と安いボードを使うより、
トップ選手が使うような「バートン」を使ったほうが、
板が軽かったり…
取り回しがしやすい。

明らかに、妥協して買ったものより「上達」が早そうですよね。

そして…
メンタル面も「高いの買ったしやらなきゃ」と思うわけです。

だからこそ…
やる!と覚悟を決めたら「最高峰のもの」を手に入れる。

良いものに囲まれると人の心も大きく成長し、
安価なものを沢山集めるのもいいけど、
高価なものを一つ大切に持ち続けることもオススメ。

質素と聞けば「節約」とイメージされがちですが、
食の質素は…
「良い器」を使って食べるということ。
現代人は見た目の派手さに惹かれてしまいますが、
実は…
器に拘ってそこに投資ができる人こそ、
「あの人オーラあるね」と言われるそんな人だったりするんです。

普段使っている「ご飯茶碗」を「ご飯が食べられればなんでもいい」
ではなく…
ちょっと良いものを使ってみませんか???

LINE2

ブログランキング1位を目指しております!
応援して頂ける方は下記を1クリックして下さい!


成功哲学 ブログランキングへ


ぼくは霊能者ってどんなブログ??
霊能者という肩書きを持つ、
頭のてっぺんから足の先までスピリチュアル人間が書く、
現実的と非現実が融合するブログ。
能力が目覚めた瞬間!
ぼくは霊能者第一話に掲載しております。
http://sakurai-jun.com/blog/?p=1883

まずはお試し…ではなく!!スタートから最高峰を使う!!


[ad#ad-1]