ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

目標があっても周りに影響されやすい人

 
自分は◯◯になる!
と決断をしても、
周りからの一言で心が折れそうになる人。
いますよね。
 

心が折れそう…

意思が弱いのか?
はたまた…
本当にやりたい事ではないのか?
と考え込んでしまう。
 
結局ウダウダのままでは叶うものも叶わないので、
どうしてそうなるのか?
解説します。

目標があっても周りに影響されやすい人 


[ad#ad-1]



 
答えは簡単。
ブレてしまう人というのは、
そもそも行動していない。
 
勉強してから。
とか、
実践をしていない。
現場を体感していない。

ようは「常に準備」をしている状態が最大の原因。

 
だって…
スタートラインに立っていないから、
やめようと思ったらいつでもやめられる環境な訳です。
 
これがスタートしてしまったら、
なかなかやめられない。
 
わかりやすく言えば、
飛行機。
搭乗するまでならいつでもキャンセルすることができる。
でも離陸してしまったら、
何をどうしても降りる事ができない。
 
ブレてしまう人というのは、
搭乗前の段階だから「もしかしたら墜落するかもしれないよ?」
「凄く怖いよ?」
と周りからの言葉に「どうしよう?本当に乗ってもいいのかな?」
と不安と恐怖で葛藤をする。
 
でもこれが離陸してしまったら???
墜落するかもしれないよ?
怖いよ?
そんな事言われたって…
もう離陸しているから「どうにもできない」

言われた言葉でブレる事はありませんよね?

だってどうしようもできないから?
 
これと同じように自分のやりたいことがあるにも関わらず、
周りの言葉にブレてしまう人というのは…

そもそもスタートラインについていないって事。

勉強してから。
と勉強することも大事。
だけど…

大事なのは「実践」

実際にやりながら勉強するのが一番成長が早い。
そしてそういう人というのは、
周りに影響をされないから、
どんどん道を切り拓いていけるのです。
 
何で自分は周りの言葉に影響されるんだろうか?
そう思っている方は、
勉強することを一旦お休みにして、
まずは実践してみてはいかがでしょうか?
その体験一つで、

今までの20倍のスピードで人は成長しますよ。

LINE2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ぼくは霊能者 櫻井の更に濃厚な情報をメールマガジンで配信中♪
無料ですのでお気軽に登録して下さい⇒ 登録はコチラ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★