ぼくは霊能者

引っ越したので表示が見づらいかも

【投資はしていますか?】

昨日は櫻井塾のフォローアップセミナーでした。
 

書斎がギュウギュウな感じになりましたが、

今回も楽しい感じで幕を閉じました。

また来月のフォローアップセミナーがとても楽しみ♪

さて、

投資と聞いたら何をイメージしますか?

株???


外資??


いやいや…
自己投資はしていますか???

自分自身に投資をする。

よく言われているのが、

自分の欲しい年収の3%を自己投資に使うと良いとされています。

年収1000万円欲しかったら…

年間30万円自己投資をする。

本を買う。

セミナーに通う。

櫻井塾に入る(笑)

人は自己投資をして、

成長をしていくのですが、

殆どの人が「自己投資」を疎かにし、

欲を満たすための投資はするが、

自分が成長するものには中々投資をしません。

大きな目標がある。

それを達成するにはPCが必要。

じゃあ「◯◯ができたら買おう」と人は先に何かを得てから、

失おうとしますが、

決断の先延ばしの行動が、成長を止めます。

物欲ではなく…

成長欲。

あなたは自己投資しておりますか???

ご意見お待ちしております。

じゃんけんタイム〜♪

ぼく霊じゃんけん♪

じゃんけ〜〜ん♪

ポン!↓

 

【投資はしていますか?】